ゲーセン行ってもやる事無いんだよね…だからいつもスティック持ってる流れでドラマニやるんだけど…無理!ww
スティックバッグを筐体にひっかけちゃったりして、いかにも俺出来るぜみたいな雰囲気をかもし出す事は忘れず。
でもやる曲はリライト(もちろん難易度はBASIC)。
そんで譜面とかほぼ無視で叩きまくる。たぶん知らん人が見たら上手い人が間違って低レベル曲選んだと錯覚すると思うw
なんていうかさ、もうチップとか降ってこなくていいから自由に叩かせてwww
あぁ…電ドラとスピーカーさえあれば僕が望む事がいくらでも出来るんだよな…。
予算よりもスペースの問題で無理だけど…。


そんなわけで今日はみみすけとラーメンを食べに行く…はずが何故かステーキ宮になったw
郡山の美味しいラーメン屋を教えてくれ!
どうでもいいけどラーメンって、”らーめん”ひらがなの方がかわいいよね。あ、かわいさを求めるなと。ごめん。
で、なんか混んでたせいで座敷席になったのをいい事に1時間半くらいだらだら居た。最後のほうとか僕たちしか客居なかったし。
なんかちょっと前サラダだけで4時間以上ファミレスに居座ってた事があるせいか、こんなの長くもなんとも感じなかったよw


っと一通り現実逃避が終わって我に返ってみると、明日テストだった事に気がつくと。
なんかもう夏休み気分まっしぐらでやる気がおきねぇ…。
明日からは3連夜勤だしがんばらなくては…。
あ、ちなみに今月の給料は思ったより低かった。なんか僕って収入が安定してない気がするwww
来月入るであろう給料も、何気に休み貰ったりなんかしたし8万とか言ってたけどそんな行かない事が判明したし…もうどうでもいいw
なんかもうアレだな…お金よりも愛と時間と癒しをください!
じゃあ夜勤なんてするなってのなw