2010-01-01から1年間の記事一覧

こんな事嘘でも表には書けないからココに これでも昔はメインの日記だったんだけどね 多分もう見てる人も居ないだろうし… でもなんだかんだ全く知られないような場所に書かないあたり、どこかで誰かに見て欲しい気持ちがあるのだろう最近思う 死ねたら幸せな…

やっぱり、自分を信じるしかないね もうとことん疑うしかない それで嫌になられても仕方ないかな もう我慢は出来ないや

恋の抑止力

正しいか間違いかとか 本当か嘘かとか 事実か虚実かとか 良いか悪いかとかそんなことは関係ないその時感じた感情は元には戻せない そう感じたという事実は消すことは出来ないたとえ勘違いだったとしても、事実と異なっていたとしても 一度感じた思いはなかな…

銀の絲

今日は振り替え休日だった いつの振り替え休日だかというと、たしか7月くらいにある休日出勤分の…。 まぁとくに何をするでもなく暮らしてたよ。 真面目に勉強すりゃよかった後悔。とりあえずOSI参照モデルについてまとめたし、後は明日にする…。 月曜提出の…

早いような短いような

早いような短いようなって、どっちも同じこと言ってるなww とりあえず、一日が短い。あっという間ww 帰ってきて飯作って食ったらもう夜だしw やっぱり6時間睡眠じゃ昼間眠くなるんだよね。11時には寝るしかないかなぁ… なんか保健とか株とか労働組合と…

武道館で卒業式なの!

これからの予定25:卒業式 26:引越し準備 27:引越し 28:寮付近で買い物 29:引越し準備 30:引越し 31:寮内のセッティング 暇が無いwwwww そして未だに部屋はごちゃごちゃwww 明日7時半に起きるとか結構デッド… 最悪8時に起きて即効準備すればなんとか……

吹き溜まり

ここ1週間のお話。 9日 旅行に出発! 時期的に卒業旅行的なものかと思いきや、参加者の半数しか卒業しないというww 7人くらいの予定が結局4人になって、ちょっと寂しいかなって感じだったけれど、メンバーが集まったら徐々にテンションも上がっていい感じ…

Solty Dog

いやぁ〜喉が渇く。 飲み会のあとだからかな。食い物のせいなのか飲み物のせいなのか。 絶対身体によくないよね。 肝臓の値とかあんまりよくないみたいだし、自重しなくてはwww とりあえず、良さげなネクタイありがとう! 似合いそうなの買ってきたんで〜…

あとすこし・・・

寝てない自慢とかじゃないけどさ。 2日で1日分の睡眠しかとってないとキツイね。 まぁ、自業自得なんだけどさ。 というわけで今日は卒研発表の予行があった。 もうねwwwwひどいwwww先生ぶち切れまくりwwww まぁ僕は無難に終わったけど、僕の目か…

ライブ行きたかったけど塾でしたOrz

Dcoombライブお疲れ様! 郡山BAND見本市ってことで、PEAK ACTION & CLUB#9合同イベントがあったんだよね。 入場無料とかアツくね!!行きたかった。 でも僕はバイトでした。塾でした。 まぁいいさ!元バイト先のセブンでかわいい女の子と話せたからいいんだ…

Bark At The Moon

健康診断に行ったわけさ。 ついでに消化器科の診察もしてもらったわけさ。 ついに劇薬\(^o^)/服用決定 とりあえず、痩せる。 夕飯は軽くする。たくさん食わない。炭水化物あんまり取らない。 なるべく外食は控える。なるべく酒も控える。 あと15キロ痩せた…

Dメール送信

クリコンDVDの編集をしてた。 ファイナライズは自前にやっていたものの、取り込みからカットまで1日でやったのは大したものだと自分で思う。 とりあえず、追いコンのDVDまでは僕が編集することにする。 毎年#9で撮ってくれるのはいいんだけど、編集されて…

永遠の片想い

バイト先(セブン)のメンツでの飲み会だった。 一応止めた事になってる僕を誘ってくれるなんてね。ありがとう店長w 八剣伝の飲み放題食い放題のコースだったんだけど、思った以上に安かった。 っていうか会費を安くしてくれたんだなぁと。3000円でこれなわ…