Bark At The Moon

健康診断に行ったわけさ。
ついでに消化器科の診察もしてもらったわけさ。
ついに劇薬\(^o^)/服用決定
とりあえず、痩せる。
夕飯は軽くする。たくさん食わない。炭水化物あんまり取らない。
なるべく外食は控える。なるべく酒も控える。
あと15キロ痩せたらベスト体重なんだよね!無理だよね!www


というわけで健康診断後は空腹を満たすために食い放題の店に行ってきた!
…あ。痩せると言いつつ(ry
V-brianの系列の食い放題のAresってトコなんだけど。なんていうか微妙だった。
まず料理が冷めてる。異様に味が濃い。別料金のメインディッシュがお世辞にも美味くない。
まだランチタイムの時間帯なのに社員っぽい人らが客席のテーブル占領して会議みたいの始める。
まぁ、話の種にはなったし行って良かったなぁと思うよ!もう二度と行かないけどな!
なんていうか、劣化版Cannery Rowって感じだった。
ちなみにCannery Rowはオススメ!ここらのバイキングがあるお店の中では一番好きかも!


そのあとは研究室に行き…。
なんかイライラして帰ってきてしまった。
ヤバイね!モノに当たるのは良くないと思うんだけど…Orz
もうおかしくなりそうだったよ。
爆音でHR/HM聴きながら帰って、クルマから降りた後に見た星空が綺麗で少し救われたけど。
そろそろ星が綺麗な季節だし、天体観測でも行くか!