Dメール送信

クリコンDVDの編集をしてた。
ファイナライズは自前にやっていたものの、取り込みからカットまで1日でやったのは大したものだと自分で思う。
とりあえず、追いコンのDVDまでは僕が編集することにする。
毎年#9で撮ってくれるのはいいんだけど、編集されてないから見る気おきないんだよね…。
今までと同じような感じで見れるものを仕上げて去りたいなと。最後の記念だしね。
しかしどうもあのカメラのHDDの調子が悪い気がするんだよね…買い替え時かもよ〜?


とりあえずアレだ。
お好み焼きパーティー的なアレがしたい。
今日久々に食ったんだが、もっと沢山食いたい。
ああ…研究室がはじまると思うと死にたくなってくる。
きっと3月の終わり頃も同じような気持ちになるんだろうな…。
寮とか決まったら、知らせます。


今一番やりたいこと。
タイムリープ
48時間じゃ足りないけど。