永遠の片想い

バイト先(セブン)のメンツでの飲み会だった。
一応止めた事になってる僕を誘ってくれるなんてね。ありがとう店長w
八剣伝の飲み放題食い放題のコースだったんだけど、思った以上に安かった。
っていうか会費を安くしてくれたんだなぁと。3000円でこれなわけないからな…マジ感謝。
でも、皆飲めないとか車で来たとかで、結局飲んだのは店長と僕だけwww逆に申し訳ないwww
とりあえず楽しかった!
また機会があったら誘ってください!
っていうか、まだ3月末までは居るんで、仕事でも遊びでもあったら誘ってください(笑)


そういえば。
ようやっとエヴァのアニメを全部見た。
もう一度言う。エヴァの”テレビアニメ版のみ”を全部見た。
なんだよあの最終2話はwwwwww
おめでとうってwww全然おめでたくないからwwwww
とりあえず、アスカはツンデレではないね。まぁかわいいけど。
綾波は学園エヴァのほうが好きwww
とりあえずカヲルくんにときめいた。
劇場版見なきゃなぁ…すっきりしないわ。


とりあえず今度の対バンさんの動画はっときます(笑)



あ〜
1ヶ月近くドラム叩いてないしそろそろたたきたい
というかバンドがやりたい
というかジャムりたい