2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

模様替え!部屋換え!イケイケ由乃! ってなわけで模様替えやってた。一日中。 L字型の部屋を3人で分けて使ってるんだけど、今回は全面的に場所をチェンジしたからな。 今までで一番広い部屋になったぜ!こんな感じ↓ それにしてもやけに暑かったな。もう汗か…

今日はwiz国際情報工科専門学校の体験入学に行ってきた。 9時30分にみみすけと待ち合わせていたにも関わらず、起きたのは9時…。 慌てて超高速で仕度してパンと烏龍茶の缶を持って家を出る。 今思えば…周りからは変な目で見られてただろうなぁ…。 チャリでア…

今日は中学生一日体験入学なるものがあった。 その単語だけ聞くと、一日だけ中学生になれるみたいだよな。したら参加するがww まぁ、そんな冗談はいいとして…。 プレゼン。午前中のほうは大成功だったぜ!多少かんだりしたがそこらへんはキニシナイ。 なに…

今日から朝早くから行く義務は無くなったものの、6時半には目が覚めてしまう。 brが早くから部活来るみたいだから早く行ってみるか〜っという事で、いつものあまり変わらない時間に登校する。 Heart To Heart聴きながら登校。なんか良い…。サントラHi-MD形式…

今日で課外授業が終わったぜ!! 起きた時刻とかかなりギリギリだったけど、最終日は遅刻しないで済んだよ。よかったよかった。 それにしても人減ったよなぁ…面白くないからねぇ…。 ま、そんな朝早くから起きる必要もなくなったし、これで少しは楽になったか…

台風きたよぉ〜!!雨凄いしね…まぁ、学校まで送ってもらったから大丈夫だったけどさ。 昨日 かみちゅ! とかやったのが間違いだったのかもしれないな… いや、ゆんゆん高校だから、 かみゆん! かw かみこう って微妙だし。 まぁ、そんなことはどうでもいい…

暑いね。まぁ、夏だから仕方ないけど。だったら言うなって?…うるさい。 こう毎日毎日課外授業があると夏休みってことも忘れてしまう。 8:40 課外授業 11:00 部活 15:00 下校 タカくん宅やら郡山やら、とりあえず誰かと遊ぶ 18:30 帰宅 …

今日は一日引きこもり。11時まで思う存分寝てた。 これで周りが綺麗だったら言うことないんだが…なんでちょっと前まではあんなに綺麗だ綺麗だって喜んでたのが短時間でこんなになっちゃうんだろうなぁ。 1週間後にL字型の子供部屋を大幅リニューアルすること…

今日は日大工学部のオープンキャンパスがあった。 主に(´・ω・)と一緒に研究室みたりしてたんだが、やっぱ僕ってアレだよな。人がニガテ?ww 質問されても答える言葉に迷うし、フレンドリーに話す事なんてできやしない。 ああいう場は僕は全面的に出て行か…

7時には起床する。昨日と1時間も違うんだから結構早く感じたよ。 で、朝からメッセに入ってみるとみみすけが居る。そこで由真いいよ由真とか語りあってたらいつの間にか時間が…。 結局いつもどおりダッシュするハメになっちまったぜ。今日は3分遅れかな?ま…

今日から夏休み。のはずなのだが…課外授業のためにいつもとかわらない時刻まで(8時40分)に登校しなければならない。 全然休みって感じじゃねーよ畜生! しかも朝ちゃんと起きれなかったしね。40分開始のところを35分に家でたし。学校着いてからも教室寄っ…

終わった…1学期が終わった…これで夏休みだ…。 やっぱ1学期最後の日くらいゆっくり登校しようかなぁ〜なんて思ったのと、レンズを透さない目で景色見ながら登校しようかな〜ってのでメガネをかけずに登校してみる。 まぁ、少しはゆっくりだったのかもしれな…

To2いいね。みみすけじゃないが、最初のオープニングムービーは毎回飛ばさないで見てるよ。 もう由真最高だ。誰か助けてくれ。こういうののオタクの気持ちを理解してしまいそうだ。…してるのか。 言葉で表すなら、『ゆ、ゆーっ、ユマアーッ!! 由真ーッ!!』っ…

昨日の夜の出来事。11頃のお話。 さて、To2でもやるかな〜。 ずっと♪ ずっと♪ 憧れている♪ わはー!! がしゃん… へ?? うわ〜!! カラカラ… ああ…(泣 擬音じゃなにも伝わらない。一応言葉で説明と訳をいれてみる。 わはー!! …オープニングの時点で(;´Д…

暑い。暑さで目が覚めた。扇風機つけて窓開けてまた倒れる。 ああ…夏はこれだから嫌だ。まぁ、寒いよりはマシなんだが。 こう暑いと何もやる気が起きなくなるよ。部屋の片付けとか結局口だけでそのまんまだしね。ま、やろうと思えば10分かからないんだがな。…

神奈川工科大学オープンキャンパス当日だぜ!昨日起きたの遅いし昨日寝たのも早かったから4時半には目覚めたぜww なんか朝は何気に目が冴えてて6時なのにもう8時って雰囲気だったし。 しかし…ここでは重要なミスに気がついていないんだなぁ…。 駅につい…

あっついね。今年一番の暑さなんじゃないかという勢いだ。 朝起きて時計を見たら10時半。よく寝たなぁって感じ。そしてそのまま朝食を食べてぼ〜っとして、本格始動は午後からだった。 なんかもう午前中に部屋片付けようと思ったものの…暑くてダルくてやる気…

1週間分の疲れが溜まってヤバイ状態だ。 登校の時なんて住宅街出る前にもう疲れ果てたし。戻っていいなら戻りたかったよ。まぁそこは意思の強さでなんとかなる。 いつもなら国道渡ったあたりから汗かいてくるんだけど、もう最初から汗かきまくり。もうマジで…

なんだこの体が暑くなって頭がぼ〜っとして足元がふらふらするのは!! そうだ!疲労感だ!Orz 昨日までの疲れが取れてないっぽいな。マジで疲れが…。 一日は早く終わったような気もするけど、やっぱ足は痛いし疲れるし。 5時間目に泳げない平泳ぎなんてし…

球技大会2日目だ。まだトーナメントで負けてないのは卓球とバレーとバドミントン。 で、結果はというと…。 卓球2回戦敗退だぜ畜生Orz ま、相手が悪かったよ。こっちもそこまで弱くなかったはずだしね。 しかし僕もウニもbr×みみすけペア全敗だからなぁ…。 …

ベッドの頭の部分を起こすとスペースがあったからコミックやら小説やらを置いてみた。 なんか隠されてる感じでいいね。w 球技大会があった。ゆんゆん高校でも球技大会やらマラソン大会やら、そういう体育系の行事はちゃんとあるんだぞw まぁ、雨天のために…

テストやら検定やら…期限に追われる事ない日々ってなんて幸せなんだろう。 そう思ってしまう。というか…そう思っていた。 日本大学工学部指定校推薦入試関連書類提出期限が20日って何よ…(中国語かい!) ついでにAO入試関連書類も提出しようと思ってるから…

ついさっき危険物取扱者の免状申請書みたいなやつをポストに出してきた。 別に明日でもいいんだけどさ、なんか散歩したい気分だったからついでに。 夜の住宅街なんだけど、気持ちいいね。遊歩道とかちょっと怖いけど、それがまたいい。 なんか花火でもしたく…

久しぶりにゆっくりできたなぁといった感じ。 やっぱりテストがあるとか思ってるより、何も無い方が精神的に安心できるからね。 ってなわけで宣言していた部屋の片付けとやらをやる。 今回の目的はテストで散らかった部屋を(表面だけ)片付けるって事と、ち…

テストも終わった事だし、そろそろほったらかしのホームページもなんとかしないとなぁとww とりあえず設置予定のものをリストアップしておく。まぁ、あくまでも予定だが。 更新予定とかそういうのは含めないからよろしく。 ・お絵かき掲示板(なんとなく)…

やはり今週はダルい!朝とか起きるのが辛かったよ。で、いつものようにスピード上げて登校したんだけど…。 どうもあの時間に登校してるやつってマイペースだよな。いつも遅刻してんのかしらんけど、急ぐ気配が見られない。 考えてみれば今まで登校してきて追…

だめだ。今週はどうも疲れが溜まる。なんか(´・ω・)も同じようなこと言ってたな。 やっぱテストがあったせいか?ってなわけでまた今日もテストが返ってくる。 ソフトウェア…100点。ま、当然の結果だぜ!(・∀・)ニヤニヤ 最初99点だったのだが、お得意の強請…

さっそくテストが返ってくる。早いね。ま、早くていいけどさ。 現代社会の結果はいい感じだった。中間とあわせても”5”確定だなって感じ。これでまた一歩前進。 数学はというと…。微妙だね。70点ってなんか60代じゃないからいい感じに見えるんだけど、実際69…

テスト最終日。科目はハードウェアと通信技術。 結果はというと…。 ハードウェアは前回100点だったから評定平均は”5”確定だな!って感じ。 まぁ、今回は100点は無理っぽいが、そこそこいけるかな〜って感じ。 勉強してた所が出なかったり、勉強してなかった…

エレメンタルジェレイド12話と13話見た。 オリジナルストーリーだったのかな?ちょっとコミック全部見てないからなんとも言えないけど…。 とりあえず面白かった。微妙にエロかったがw 変化があって、なんかこういう話好きだなぁって感じ。 弟と同じくらい…