暑いね。まぁ、夏だから仕方ないけど。だったら言うなって?…うるさい。
こう毎日毎日課外授業があると夏休みってことも忘れてしまう。
 8:40  課外授業
11:00  部活
15:00  下校 タカくん宅やら郡山やら、とりあえず誰かと遊ぶ
18:30  帰宅
この生活リズムがもう出来上がってる勢い。これ…休み明け辛いだろうなぁOrz
今日だってタカくん宅でまったりしてたし。1時間くらい寝てたかも。あのヘッドドレスっつうかリボンっつうか…アレは気にいったけどww


なんか最近課外授業に出る意義が感じられなくなってきた。
英語は…まぁマシなんだが、数学とかもうわけわかめ。とりあえず微分の基礎はわかった気がする。とか思ってたら次回からまた違うとこやるとか…もうなんなんだよ!w
遅刻しちゃったし、もうサボっちまおうかとも思ったけどそこは意思の強さによってカバーした。したら(´・ω・)居たし。てっきり居ないものだと思ってたら。
あと2日だし…がんばるか。


んで部活では木寸上に壊された(本人日記みてるだろうがワザとw)MCRの復旧作業をする。
そんでセンサ基板と本体の間をちょっと長めにしてみたら…L字クランクがうまく曲がらなくなる。
どうやら長くしたために奥の線を読み込んでしまうらしい。
これは…プログラムを調整するしかないようだな…。または古い電池で超低速で走らせるか。
やっぱプログラム改良か…Orz
ってかいいかげんプレゼンなんとかしないとヤバイ気がしてきた。とりあえず明日にでも編集しておかないとな。
それにしても…なんで人前で話すのがニガテなのに参加中学生全員の前でプレゼンなんて…まぁ、面接とかあるんだし、これくらいやれないとダメだよな。うん。
後は…そろそろTRPGでもGMやっておこうかな。今のうちに1回くらいやっておかないと、もう機会無くなりそうだし。


To2と略すのはモグリらしいがwww
ゴールデンアイをGE ナイトファイアをNF パーファクトダークをPD と略してた人だからなぁw
TH2とか、To2とかのほうがいいんだよねw 東鳩2とかが一般的なのはわかるが。


ああ…なんかもうヤバイ…。