台風きたよぉ〜!!雨凄いしね…まぁ、学校まで送ってもらったから大丈夫だったけどさ。
昨日 かみちゅ! とかやったのが間違いだったのかもしれないな… いや、ゆんゆん高校だから、 かみゆん! かw かみこう って微妙だし。
まぁ、そんなことはどうでもいいな。
とりあえずこのもの凄い雨の中でも課外を受けに来る人はたくさん居るんだから…皆凄いよね。


んで課外終了後は部室でぬるぬるする。
MCRはやはりプログラムをいじる必要があったっぽいな。
元のプログラムが入ったHD(PC)かFDを探さないことには…ヤバイかもしれない。
というか、今中に入っているプログラムかどうかも怪しいしな…もし間違って変なの入れたらと思うと怖いわ…。
こればかりは木寸上のせいにはできないからな。
ってか木寸上よ。毎日見てるんなら、なにかコメント書けよwww
ケータイからでも書けるぞ。name欄は日本語入るかわからんが。


んで今日もTRPGやったりする。
前回のGMが居なかったから急遽即席のセッションをやったんだけど…正直参加しないほうが良かったかもしれんww
まぁ、未来の話になるから微妙なところなんだが…。
今後は参加することも少なくなるだろうし、GMに専念することになるかもな。うん。Orz
よし、夏休み中に1つくらいセッション考えておくか。テーマは…The使い回し。 2年前のダンジョンとか使ってもいいよね?覚えてても…怒るなよ。


そして29日の体験入学で中学生の前でやるプレゼンなんだが…。
元の原稿が、本当にこれで本番やったのかよ!?って疑いたくなるような文章が多かった。
あなた好みの私に…じゃないな。あなたのこのみを私に…いや、もっとおかしい。 自分好みの文章に軽く変えておくか。ちゃんと読めるかどうか心配でしょうがない…。
ああ…なんか…疲れた…。


ってなわけで今日もタカくんと遊ぶ。今日はyoshi宅で。
タカくんに片付けろよ〜って言われてもあまり説得力が感じられないのに、こうやってると埃溜まるぞ〜って言われると説得力を感じるのは仕様ですかね?w
とりあえずゆっくりまったりしてた。今日は珍しくPS2の電源付けなかったし。
昨日はみみすけとベッドの上で寝てたし、今日はタカくんだし。次は(´・ω・)あたりを襲いたい所だが…あ、ダメ?そう。
それにしても…タカくんのお姉さまが非常に気になるのですがwww
どうでもいいメール送ってくるあたりがこう…なんていうか…w
どうでもいい事やらくだらない事やら…変わったものが好きだからなw
とりあえず。今週末には大改造する。部屋を。宣言する。絶対やる。マジで。
ああ…計画倒れは嫌だなぁ…。来週中にAO入試の書類も完成させる予定だし。
やる事多すぎる〜でもやる気はなさすぎる〜。ああ…ダメだOrz


関係ないが、キーボードで一番押してるキーってどれかなぁ?なんて思わない?
んなわけでカウントするフリーソフトがあったからやってみる。
どれくらいやったかなぁ…たぶん30分以上はやったと思うけど、それくらい経過した所で集計してみる。
1位  A   531回
2位  Enter 495回
3位  Space 359回
4位  N   339回
5位  O   323回
こんな結果になった。
エンターやらスペースよりもAが多かったのと、A以外の母音よりもNが多かったってのは意外だったな。
面白いのでやってみてはいかが?
明石キーカウンタっていうソフトね。