2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり連続夜勤なのにろくに寝ないで昼間遊んでると辛いね。 これで明日もとか考えただけで死ねるwww しかもクルマ修理に出さなきゃならないし、夜勤明け速攻で長距離ドライブしなきゃならないし…。 このまま帰らぬ人になったらどうしようwwwとりあ…

クリスマスコンサートみなさんお疲れさまでした 今回はみんな仕事もすごくやってくれて良かったと思う 事務の仕事が終わって次はドラム部長ってことでがんばろうと思うよ 肝心の演奏のほうも目立ったミスもなくよくできたと思う テナーは1,5倍速くらいでかな…

今日は公約通り部屋を片付けた。 まぁそこまで綺麗になったってわけではないけれど、衛生面ではもんだいなくなったように感じる。 まぁ相変わらず一人用の部屋なんだがwしかし調子に乗ってチューハイなんて飲むんじゃなかった。 なんかよくわからないけど悲…

遊びたい

久々のバイトだよ。 入って早々に”眠い?”とか聞かれたしw 大丈夫って言ったけどどうやら疲れてるのが顔に出てたみたいで…。 まぁ、疲れてるよww夜寝ないで働けるほど元気じゃねぇよwww なんだかんだ言ってこの仕事専門にやってる人らよりキツイ生活送…

another world

今日はmixiコミュのオフ会だった で、初めてビックパレットのイベント行ってみたんだけど・・・ アレだね。居場所がドコにもないww コスの方々は仲間で話してるから近づきがたいしサークルもなんとも僕が見る感じでも無いし・・・なんか・・・さーせんww もうちょ…

キミヲダキシメル

で、新宿までAKINOのライブに行ってきたわけで。 出逢えた奇跡にもう息がとまりそうだよ 荒野のヒース…AKINOいいわぁ… まぁアレだよ。バスは乗り遅れたよwwww 1分差とかねwwwマジあの時の絶望感はハンパないぜww 受付の人がクオリティ高くて変更し…

そろそろここでも告知しておこうかなと。 今年、フォークソング同好会にてクリスマスコンサートを開催します。 去年は経費削減のために出来なかったけれど、今年は12月25日とまんまクリスマスに開催www 僕がドラム叩くコピバンはこちら3つ。 ストレイテナ…

最近欝っぽい日記でごめんなさいww 僕は元気だから心配しないで〜。 あ、心配してくれてもいいんだからねっ!!! なんか最近みみすけからキモイとか言われて困る。 最近っていうかいつもらしい。ふざけんなwww 最近はわりと自重してると思うんだけどな…

マジやること多すぎだっての…練習やらレポートやら勘弁してくれよ とりあえず寝る もうしらない

不意に電話とかくれると嬉しくなるね。 メールも電話も実際に会うのもまた違う良さがあると思う。 メールだと考えながら打てるし読み返したりもできる。 電話だとリアルタイムですぐに話せるし離れてても直接声も聞ける。 実際に会うと声だけじゃなくて表情…

なんかもう木曜日学校に行く意味を感じなくなってきたwww ジョゼ山とか普通に来てないし… ってかお前最近だらけすぎなんだよwww 因みに来週の金曜は自主休講の予定。 一緒に都内行ってくれる人いないかなぁ(笑)

最近日記の質と量が減ったのは、日記に変わる気持ちの発散方法を見つけたからなのかなぁなんて思ってみたり。 とりあえず僕は挫折しそう もう泣きだいわ(笑)

微妙な記事をラストに日記サボって申し訳ないw 別に何か生命にかかわることがあったとかっていうアレはないぞw まぁとりあえず色々あって日記書く暇が無かったんだよ。 今日もまぁ生存報告だけで…。 るぅ