another world

今日はmixiコミュのオフ会だった
で、初めてビックパレットのイベント行ってみたんだけど・・・
アレだね。居場所がドコにもないww
コスの方々は仲間で話してるから近づきがたいしサークルもなんとも僕が見る感じでも無いし・・・なんか・・・さーせんww
もうちょい長門ゆきちゃん見たかったな。


で、その後はカラオケ行ってガストで話す。
予想通り洋ちゃんがウエイターやってたよw
お世話になりましたww実は期待してたww
ってか洋ちゃんの家にあったバニラ・オレってガストのアレと関係ないよなw
氷が溶けると薄くなるんだけどww


みんな楽しい人たちで、話してるだけで楽しかったよ。
いっそそのままいわきまで行きたかったけど流石に日帰りはアホらしいから自重ww明日休みだったら良かったのになぁ…
また分かれてからも話とかするみたいだしちょっと寂しいw
ゆきちゃんにもあんま絡めなかったし(笑)