2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は飲み会とかやってた。 カニが部室で来週やるよ〜みたいな事言ってたけど、ダミアンと一緒に今日もやっちまおうぜ!!!みたいなノリでw だって来週予定あって僕行けないんだもんwww そんなわけで最初は数人に軽く声かけてたくらいだったのが最後は…

寝る暇も無かった 温泉行った マッサージしてもらった 痛かった レポート書いた 眠かった なんとか間に合った 今日の練習は特に何も無かった ドラムの上でレポート書いた かえって寝た 気がついたら深夜だった 気がついたらけっこうな量のウィスキー飲んでた…

なんか今日の練習最悪だったよ。マジで。 ジョゼ山からも言われたしね。 「出来てないね」とかじゃなくて、「今日調子悪いね」ってね。 嬉しかったよwwごめんなさいww なんか知らないけど覚えられないし叩けないしテンション上がらないしでアレだった。 …

もうなんか色々書こうとしたけど無しだ!! もう今日はぐだぐだ書かずに気持ちよく寝るぜ!! 9mmのライブ良かった。 B-DASHの時にわりと前をキープしていったんだけど、9mmがアツすぎてヤバかったwww もう息できないんじゃないかとwww苦しかったww…

僕はドラマーだと ジェフ・ポーカロとか中村優規とかハリー吉田とか好きです。 あ、シンペイテナーもwwwww プレデターズ練習楽しかった! でもさ、前半僕いらない子だったよね? あ〜普通に飯食いに行けたじゃんあの時間!! 練習時間は合わせる時間だ…

めちゃめちゃ疲れたーーーー なんかマダヲとは26時間くらい一緒に居た気がするんだが気のせいだろうかwww ちょっとしたイベントやったみたいな感じだったよ。 色々語ったしいろんな話聞けたし楽しかった〜 ってなわけで、昨日からマダヲの家でダミアンと…

今日は朝からピロウズとプレデターズの練習だった。 プレデターズは予想以上に良いカンジ。 まぁ、僕のドラムが練習不足っていうところはいつもながら置いといて…www ピロウズもやっぱり楽しい! まぁ僕のドラムは(ry なんか皆伸び伸びしてるというか…

PlasticTreeのアルバムがいつの間にか出てたみたいだね。 久々に聴くと良いね。 ってか、このバンド本当にV系なのかな?違う気がするんだけどwww 聴いてみたい人は言ってくれw そんなわけで今日の授業は英語だけだった。 …英語だけだった。 で、最近食い…

頭が回らない!なに書けばいいかわからない! とりあえずもう寝ないとヤバいね!! 死亡wwフラグwww 今日は授業後研究室見学へ。 岩井研、佐藤研、若林研に行ったんだけど…若林研って画像関係だったのねwwなんか面白そうだったよ。 ってかホント竹中…

JELLY→のドラマーが幼女いたずらして捕まったよね。 このロリコンどもめ…ドラマーはロリコンが多いのだろうかwww え?僕はロリコンじゃないよwww ちっちゃいとか童顔とかしたったらずとか好きだけどww というわけで最近人気の秋田銀行隣のセブンにい…

痛い 痛い痛い 痛い痛い痛い 痛い痛い痛い痛い ホントどうにかしてくれ!!!! 擦り傷やら打撲やら筋肉痛やら…それでいて変な体勢でクルマの中で寝たもんだから最悪…。 特に左足はやばいね…足を上げるのにも一苦労…。 クラッチとかきついね!階段もきついね…

今日の予定では… 6時:弟を送る 8時:水くみ 10時:ライブチケット取り 12時:部室で練習でも 14時:実験の話し合い 20時:缶蹴り のはずだったんだけど… 現実は厳しかったねww 寝不足のせいでいつの間にか昼寝してたww 部室行けなかったどころか話し合いにま…

今日は午前中はわりと寝てた。 まぁ、昨日寝たのめちゃめちゃ遅かったからねwww んで昼頃ダイハツ行ってクルマ直してもらって部会へ。 今週から練習入れられるようになったんだけど、もうバンド数が凄いwww みんなやる気あるなぁって感じwww 来年以…

なんとかなった。 レポート全然やってない上に30分も遅刻したけどなんとかなった。 あーもう。 何書こうとしたんだっけ。 わすれた。 今日は3限後にネットワーク実験の話し合いをする予定だったんだけど…。 なんか就活報告会的なヤツを優先した。 意外と…や…

あーあー胸が痛い。 なんか最近朝から死にそうな顔してる気がするよ。 自覚があるんだから相当だよね!! なんていうか色々あって憂鬱。いや、何も無いんだけど。 人間ってめんどくせぇ生き物だよなぁ。 ホント何回思ったことか、何回言ったことか、何回書い…

ヤバイ。ぼ〜っとWikipedia見てた…。 なんかWikipediaとか見てると、当初調べていたものとは殆ど関係ないような場所を見てる時にはっとするよね。 何やってんだよ自分ってww とりあえず僕は何故か”道化師”の項目あたりを熟読してたw 今日は1限から…。 だ…

ヤバイ。ぼ〜っとジャパネット見てた…。 明日1限からなのに!! 今日みたいにお昼に目覚めるとかだったらマジで死亡だからなぁ…。 不安すぎるwwwあぁぁぁあwww そんなわけで今日は塾の後にホルモンやら何やらを食ってきた。 メンバーはヤマダ(マダヲ…

2次会終わって帰ってきてだいたい8時ごろに睡眠。 そんで15時くらいに起床してだらだら。何してたかも不明ww なんか気がついたら部室に居たwww こんな時期の日曜だってのに来る人は皆部室で練習とかしてて凄いな〜って思った。 やっぱりやる気の問題だ…

ただいま創作の飲み会後のカラオケ中 とりあえず今回は聞き役に徹底中 みんなが疲れた頃に静かな歌でも一人歌おうかな(笑) カラオケで歌えるような歌あんま聴かないし最近のヲタク事情も詳しく無いから、創作メンツだとイマイチ聴いててもわからんし歌えもし…

今日の昼はセイヤと学食のカツカレーを食った。 なんか時遊館にメガカツカレー的なものがあって、4分半で食えれば無料らしいんだよね。 ちなみに失敗すると2000円らしいwww で、目安に学食のカツカレーを4分で食おうっていう事になって…。 見事に\…

今日の夜に電話があったわけよ。19時半ごろ。 アトレーの修理が終わったので明日取りに来て欲しいと。 代車にガソリン入れたばっかじゃんか!!!! というわけで…深夜にドライブに行ってきたwwwww メンバーはジョゼ山、みみすけ、セイヤ、僕の4人。…

なんか最近も、やっぱり毎日が楽しい気がする。 タバコとか酒とかギャンブルとかと似てるのかな〜。 僕の場合は人だったってだけだけど。やっぱり依存しすぎるのは良くないのかも。 無くなったときは凄く辛かったけど、いざ時が経ってみれば、無くたって全然…

暇つぶしにWILLCOMの端末ではじめたドンキーコングが意外と進んできた\(^o^)/ ケータイ端末というやりにくいコントローラーにも関わらずね! 難易度1.5倍増しだぜ!!! とりあえずマインカートコースターできればそれでいいぜ!!! 今、僕の手元には…

ああああ もう消えてしまいたい いなくなりたい あああああ なんか書こうとしてたことあったけどもう書く気も起きないよ 現実逃避しても、逃避できるのなんて時間の問題だよね あっというまに逃げられなくなる 追い詰められる 追い詰められないと出来ない子…

今日は昨日の2次会メンツあたりでご飯食べてきた! ともぴーや、まぃぉ、黒まめ、食い逃げ、白黒、マダヲ他1名と。 ワールドビュッフェ行く予定だったんだけどね。 読みが甘くて入れなかったwww今月中にリベンジしようなwww というわけでイオンタウ…

お疲れ様! 芋煮会めちゃめちゃ楽しかった! 来年からはフォークの公式イベントにしてもいいかもしれないな〜。 芋煮マジで美味かった!あと、朝からおにぎりとか握ってくれてホント嬉しかった。 企画して準備してくれたまぃぉ、ホントありがとうヽ( ´▽`)ノ…