もうなんか色々書こうとしたけど無しだ!!
もう今日はぐだぐだ書かずに気持ちよく寝るぜ!!


9mmのライブ良かった。
B-DASHの時にわりと前をキープしていったんだけど、9mmがアツすぎてヤバかったwww
もう息できないんじゃないかとwww苦しかったwwww
しかもラストのほうにはメガネ吹っ飛ぶし。
必死でしゃがんでメガネを探すwww迷惑www
結局鼻あてとか曲がってた\(^o^)/


ライブ用にコンタクトでも作るかなwww
とりあえずライブ自体は凄く楽しかった!!
ドラムがあんまり見えなかったのが残念だけど。
ベースがホントに弾いてるのか?ってくらいのパフォーマンスっぷりでわらたwww
それにしても会場女の子ばっかだったな〜って印象だった。
野郎にくっつかなきゃならないよか居心地は良かったけどねwwww