なんか今日の練習最悪だったよ。マジで。
ジョゼ山からも言われたしね。
「出来てないね」とかじゃなくて、「今日調子悪いね」ってね。
嬉しかったよwwごめんなさいww
なんか知らないけど覚えられないし叩けないしテンション上がらないしでアレだった。
ピロウズ楽しいんだけどなぁ〜。そういや次の曲何なんだ?ww


まぁそんなわけで今日はアトレーのタイヤ交換をした。
もうね、足とかめちゃめちゃ痛いせいやら、初めて全部一人でやったやらで思ったより時間がかかってね…。
今日は自主休講となりました\(^o^)/
まぁ無事に交換できたからよし!
それにしても左足関節の痛みがホントやばい。冗談抜きでバスドラ叩くのに支障出てきた…。
病院行く暇あれば行きたいんだけどなぁ…やっぱり昨日酷使したせいで酷くなったのかもね。
昨日の後遺症は首やら肩やら他にも沢山あるけど(笑)


で、研究室が決まったわけよ。
結果から言うと、西園研になった。creamと共に。
まぁアレだよ。”オレっち”と同じ研究室だよwwww
わりと忙しそうなトコだけど、どうだろうか。入ったからには頑張らないと。
ちなみに来月は2回ほど研究室の飲み会がありますwww


来年の情報工学科のクソ野郎どもの参考になるだろうから書いておく。
A今年の人気3トップ
加瀬沢研
竹中研
武内研

Bわりと人気な研究室
佐藤研
阿部研
若林研
成田研

Cそこまで人気でもないくらい
越智研
原研
岩井研

D不人気
白井研
杉山研

E問題外
西園研


Aは40番以内くらいじゃないと厳しいカンジ!
Bは70番以内くらい
Cは1回目の選考だと定員割れしたけど2回目は人気
Dはまぁ…最後まで残った感じ
Eはそもそも今日の集まりに参加しなくても配属できるレベルwwww
個人的には何故西園がそこまで人気無いのかわからんかった。1回目の希望者ゼロだぜwww
2回目も僕だけだし、実際流しそうめんの一番最後の部分だったよ。余った人の受け皿ww
多分僕より上の先輩たちがこの結果見てもびっくりするトコはあると思う。毎年傾向は変わるみたいだからね。
まぁ要するに、おまえら西園研来い。