2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくさいからバトンカテゴリはまた後で作るとして。*1 深層心理バトンとかなんとか。ようは心理テストなわけで。 回答は一番下に書いたからよろしくぅ。 【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らな…

Good-bye my beloved hard disk. まさかこんな高い場所から落下するとは思わなかったぜwww ケースはなんか不自然な凹凸があるし、持つとなんかカラカラ音がするし…。 完全に壊れた感じだ…短い命だったよOrz なんかドラムが叩きたい。すごくアップテンポな…

この前買ったテーブルを設置してみた。 ベッドに座ったらだいたいこんな感じ。 部屋は狭くなったかもしれないけど、今までよりは明らかに快適なので良い。折りたたみ式だしね。 ただ、問題はTRPGやるときの片付けが大変になったことだ…。 こどものじかん読ん…

一度寝かけたけど日記を忘れていた気がしたからケータイで簡潔に。 今日のフォークソングの部会は人が少なくてわりともめてた。 とりあえず合宿は中止になったそうで…金銭的には中止でありなんだけどw その後はジョゼ山を自宅に連れ込んで(ry とりあえず…

あんまり疲れすぎるのは良くないよ。特にちゃんとした時間にちゃんとした睡眠をとるのは大切。 長期な休みならなおさらね。リズム狂いがちだから。 まぁ、そんなわけで昨日の夜はひどかったよ。 金縛りなんて人生で1度くらいしかなったこと無いのに、2回連続…

首都高バトルⅩ買ってきた。 まだ殆どやってないからなんともだけど、ちょっと手抜き感あるなぁという印象。 対戦なんかはβ版ですか?って感じw まぁ、ネットでダウンロードしてバージョンアップできる事が360のいいところだから、そういうの生かして是非改…

とりあえず帰ってきてシャワー浴びて飯食ったらいつのまにか寝てた。 寝る気は無かったのにいつのまにか倒れていたのだから仕方ない。 起きたのは1時近く。とりあえず昼飯食って外に出る。 みみすけと一緒に駅前やらゲーセンやら。 またかよ!といわれるかも…

眠い。非常に眠い。 というか早朝の外って気持ちがいいねぇ。 午前10時から集まってゲーセンやらカラオケやらいろいれしたあげく気がついたらこんな時間。 ギリギリ6時にはなってないからまだ26日の日記として書かれるはずだ!w とりあえずシャワー浴びて寝…

最近寝ようとしてから日記を書いていなかった事に気がつくことが多い。 寝ようとしたときにすぐに寝れないのは困るね。 気をつけないと。テストも終わったし規則正しい生活を目指すよ。 ドイツ語…もうものすごくだるかった。 勉強する気にならないし、なんか…

行列のテストだったよ。 昨日の宣言どおり午前中にかけたぜ! とりあえず10時ちょい前に学校行って、友達と雑談して軽く教えてもらって雑談して軽く問題といて雑談して…。 実質やったの15分だなwwww まぁ、5分だろうと3分だろうとわからなかった所を聞く…

寝ようとして日記書いてないことに気がつく。 とりあえず習慣だから書くけど、今日は一言だけで。 行列の勉強した。 なんていうか、もう落とす気MAXだったけれど、どうせテストがあるんだからもしかすると…なんていう希望をもってね。 もし単位取れたらジョ…

みみすけと遊んだ。 駅前のヨドバシでFMトランスミッタをやっと購入。 単三乾電池でわりと安かったからテキトーに購入。 使ってみるも、なんかすげぇ面白いwwww めんどうだし音質もそれほど良くないけれど(スピーカーのせいで)いい感じ。 そんでアニメ…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20050721 なんていうか、この頃はかなり日記がんばってるなぁって感じ。 昔の日記って恥ずかしくなったりすると思うけれど、何故だか僕の日記って他人が書いてるような感覚なんだよね。 だから素直に楽しめるというか、自…

どうも俺です。 俺とはyoshiです。 経済学はわりと簡単だった感じ。 午前中に勉強しただけだけど、一応全部埋めることは出来た。 まぁ、明らかに間違ってるってのも含めてだけど。 とりあえず今週のテストが終わって嬉しいよ。 行列…まぁ落とすとは思うけど…

最近やけにリアルな夢をみる。 冗談抜きで夢と現実の区別がつかないからね。 普通に生活してても、部分部分での夢の記憶がリアルだから、「これって夢だっけ…それともほんとにあったことだっけ…?」って悩む事もしばしば。 例えて言えば、最近の話。 1.リ…

久々に自宅の浴槽に浸かったよ。 ゆっくり風呂に入るのもいいかもしれない。 というかもう…このテスト前の時間が嫌で仕方ない。 勉強してないときですら頭の中は常にテストの事で不安だし。 せめて風呂くらいはゆっくりと…ね。 何故か眠い。月曜からもうず〜…

寝てしまった。昼寝してしまった。 今日はテストが無いから休みだったんだけど…。 生活リズムを元に戻そうとしていたんだけどやっぱり眠くてアウト。 ホントがまんできなかった。 明日のテストが心配でならない。 最近またストレスを感じるようになってきた…

結局12時近くまで寝てしまった。 ダメだね。最近生活リズムがおかしい。今日はちょっと早く寝て…って0時過ぎてるし。 明日はテスト勉強しなきゃならないってのにさ。 FMトランスミッタとSDカードリーダを買おうと思うもあまりいいのが無い。 今度ヨドバシあ…

帰ってきたよo(´▽`o) 気がついたらこんな時間だ。F1見てたからか。 とりあえず眠いから今日は寝るか…。 F1見てたらレースゲーやりたくなってきたから明日ゴッサムあたり久々にやろう…。 あーテレビ放送終了して砂嵐に…。 おやすみ

暇だから吉祥寺行ったけど…アレだな。どこ行っていいのかわからんwww とりあえずハチクロ9巻があったので購入。 なんか話の流れがすごい事になってきてるよ。 はぁ…なんかローペースな気配だけど続きを早く…w もう疲れた…。 なんか早く帰って皆と遊びた…

どうも弟の友達に父親と間違えられたヨシです。 結局寝たのは4時過ぎ。もう最後のほうとか間違ってるのわかっててもそのままにしてたし。 やり始めるの遅かったから自業自得なんだけどさ…。 問題解くのは楽しいし苦痛じゃないんだけど、わからない所をすぐに…

んでバトンみたいなもの。見たらやらなきゃならないらしいよ。 今度暇なときバトンのカテゴリ作っておくよ。 ルール 見た人は必ずやる。 質問に○か×で答える 01 入院 ○ 2回ほど…1ヶ月と1週間 なんか血小板が足りなくなって洗面器いっぱいに流血したせいで…

授業は午後からだというのに8時半に学校へ行く。 ずっと学科の自習スペースで勉強してたんだけど、午前中は静かでいいね。 とりあえず微分の課題は半分終わった。残り半分…やる気が起こらない。 何時間もかかって数問ってペースで、今の時間じゃほぼ無理じゃ…

ドラムが叩きたい。もうずっと叩いてないから、叩き方もあまり覚えてない。 最近なんてゲームのサントラですら勝手に手が動くもん。 ま、ちゃんと音楽に合った叩き方が出来てるわけじゃないんだけどね。とりあえずリズムくらいなら取れる。 ENOZやりてぇなぁ…

http://passionate1986.web.fc2.com/manga2.htm ”痴漢男”いいね(痴漢男どうこうというか、この漫画の話)。関西かわいいよ関西。ってかロリもいい。 絵がわりと好みで、試験前なのに全部読んでしまった。 まだ未完だけど、わりとニヤニヤできるので良い。 …

あのさ。毎回思うんだよね。やっちゃった後に気がついて、もう元には戻らないってパターン。 何が言いたいかって…? 「よく振ってお飲みください」の注意はfont size="7"くらいでcenterタグで囲んで表記しやがれってんだ!!*1 とくにつぶつぶ系とかね。開け…

病院行ってきた。久々だよ歯科以外って。 調度1時間目の講義が無い日だったからその合間に。 とりあえず薬飲みはじめだからあんまり効いてる感無いけど、明日あたりから効きはじめるかな。 市販の薬よかマシだと思われ。 明日は英語のテストだ。英語読解。 …

もうね。日常生活っていうかね。 本格的に風邪ひいてきてたっぽい。 喉の痛みから、咳が普通に出るようになって、なんか喉はごろごろ鳴るし。 ちょっと油断したら吐きそう。 んで頭もぼ〜っとするし熱あるんじゃないか?って感じだ。 何もテスト前にこんなに…

ヤバイ。微分やってたらイライラしてもうダメだ。 なんか素でヤバイ気がしてきた。 それでいて明日予定はいっちゃったし…。 もう精神的に辛い。 とりあえず今日はもう寝て明日やることにする。 今日はこれくらいで日記は終了。 ゴメン。許して。ちょっとマジ…

どうでもいい話をしてるだけで1時間余裕で潰せるyoshiです。 バンド名をいろいろと考えてみる。皆くだらない理由でつけてるもんなw 「Scroll Lock」 ROCKでないところがポイント。由来はもちろんキーボード見てて目に入ったから。 ちなみに最初、素で「Scho…