んでバトンみたいなもの。見たらやらなきゃならないらしいよ。
今度暇なときバトンのカテゴリ作っておくよ。
ルール 
見た人は必ずやる。
質問に○か×で答える


01 入院 ○ 2回ほど…1ヶ月と1週間 なんか血小板が足りなくなって洗面器いっぱいに流血したせいで… ちなみに2回とも小5っす
02 手術 × 手術は無いけど、検査で胸のトコの骨に穴開けられた事はある
03 骨折 × 体重に耐え切れなくなったら嫌だな
04 献血 × むしろ血をください
05 失神 × ぼ〜っとしてても意識はあります
06 風俗 × ゲーセンも含めるなら○だが
07 しゃぶしゃぶ ○ 久々に食いてぇな。
08 エスカルゴ × かたつむりとなめくじは違います
09 万引き  △ 品物持って店の外に出たけれど、やっぱりお金払いました
10 補導 × される理由がありません
11 女を殴る × 逆にビンタくらった事なら…
12 男を殴る ○ ジョゼ山の頬っぺたはかじり叩きたくなるから仕方ない
13 就職  × 働いたら負けかなと思ってる
14 海外旅行 × ネオヴェネチアに行きたいです
15 ギター  × ドラムならやるんだけどさ
16 ピアノ × キーボードは所有してるんだが
17 バイオリン × どういう原理で音出してるのかわからん
18 眼鏡 ○ 曜日毎に違うメガネかけたいっす
19 オペラ鑑賞 × 迫力あるのかなぁ
20 テレビ出演 × 通りすがりくらいなら出たことあるかもしれないけどさ
21 パチンコ × 何が面白いのかわからん
22 競馬 × ギャンブルはいいですよ
23 合コン × 何それ美味しい?
24 北海道 ○ いくら食いたいが為に行って来た また美味いもの沢山食いたい
25 沖縄 × 透き通った海で泳ぎたい
26 四国 × 記憶にございません
27 大阪 ○ くいだおれセットも案外余裕で食えた
28 名古屋 ○ 未来の首都!?んなわけねーだろ
29 エスカレーターを逆走 ○ いや、これやらなかったら男じゃない
30 フルマラソン × 3キロでも辛いのに
31 自動車の運転 ○ ほぼ毎日テクニックを磨いています 軽貨物車で
32 10kg以上減量 × 5キロくらいなら時期で上下するんだが
33 交通事故 △ すばらしいドライビングテクニックで緊急事態も回避! 自転車でウルトラ大回転したのをカウントすれば○
34 1万円以上拾う × むしろください
35 1万円以上落とす × 部屋の中で落としたくらいなら…
36 徹夜で遊ぶ × 遊びだとは思っておりません
37 ピアス × 穴なんてあけたくないよ
38 50万円以上の物をもらう × 自分へ投資してもらったこともありなら○だけど
39 ラブレターをもらう × ただいま募集中 締め切り未定
40 一目惚れ × 転向したばっかりの時は皆可愛い子にみえてびっくりした
41 幽体離脱 × そのままどこか遠くへ行きたい
42 先生に殴られる ○ それはもう思いっきり…
43 徒競争で1位 × 後ろから数えたほうが早いっす
44 妊婦に席を譲る × 乗り合わせた事が無いからなんとも
45 他人の子供を叱る × いちいち覚えてないからなんとも
46 20過ぎて素面で転ぶ × ありそう
47 同棲 × 誰か一緒に住まない?
48 ストリート誌に載る × 友人のブログに載るくらいの規模まで下げてください
49 2m以上の高さから落ちる × 受験に落ちた事すらないもので
50 学級委員長 × わざわざめんどくさい事やりたくないしね まぁ、人を動かすのは好きだけど
51 恋人が外国人 × かわいければいいと思うよ
52 刺青 × したいとも思わない
53 ナンパ × 考えたことも無い
54 逆ナンパ × 考えられたことも無い
55 ディズニーランド ○ 小さい頃は沢山行ったなぁ 最近は全然だけど
56 一人暮らし × めんどくさいだろうから1ヶ月だけやりたい
57 スキー ○ まぁたいして滑れないけど 受験も滑ったことn(ry
58 スノボ  × どんなもんなのか気になる
59 サーフィン × 波乗りピカチュウが脳裏をよぎった
60 異性に告白 × そんな度胸ありません
61 異性から告白 × そんな機会ありません
62 同性から告白 × どちらかと言うとこっちがする立場かと
63 中退 × いやだぁ
64 留年 × いやだぁぁ
65 浪人 × いやだぁぁぁ
66 喫煙 × あんなん吸いたいとも思わん
67 禁煙 × 同上
68 酔って記憶をなくす × というか酔ったことすら際どい
69 飲酒運転 × 事故らない自信はある そういうやつに限って事故るのだが
70 保証人 × になってください
71 幽霊を見る × 幽霊は怖いけど妖怪は好き
72 先生を殴る × 脳内ではパイプイス攻撃してる
73 親を殴る × 親父にもぶたれたことないのに
74 食中毒 × 常時腹痛だからなんとも
75 無言電話 × つながる寸前で切る事はあるけれど
76 ピンポンダッシュ × もっと他にやることがあるだろうに