どうも弟の友達に父親と間違えられたヨシです。
結局寝たのは4時過ぎ。もう最後のほうとか間違ってるのわかっててもそのままにしてたし。
やり始めるの遅かったから自業自得なんだけどさ…。
問題解くのは楽しいし苦痛じゃないんだけど、わからない所をすぐに調べられないってのはストレス溜まるね。
週1日くらいの家庭教師なんて小中学生には必要ないよ。
本当に必要なのは高校、大学からだな…。
まぁ大学だと一般的な教科できるやつに聞けるからいいんだけど。


そしてテストはどうだったかというと…。
ヤバいね。なんていうか微分にしても物理学にしてもギリギリ感がある。
基礎数の時みたいな明らかに落としたって感じでは無いものの、物理学はもしかするとダメだったかもしれない。
まぁ夏休みになればわかる話なんだけどさ…。頼むからパスさせてくれ。


というわけで今東京に向かうクルマの中。
別にコミケの下見じゃないぞ!新盆だぞw
まぁ宿の事頼んでおかなくてはならないが。
mamiねーちゃんコミケん時飲み連れてって〜o(´□`o)


昨日遅かったし寝るか…どうせ運転できないし。
まぁ帰ってくる日は1日早まって日曜日になったからよろしく。
僕とジョゼ山の風邪が治りますように…(切実)