2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はテストがあった。期末テスト1日目。 ちなみに教科は家庭と国語。 家庭は2年の時よりは取れたんじゃないかな〜といった印象かな。 計算問題が最後のほうまで解き方思いつかなくて最後の問題できなかったけど。 後1分でも…いや、30秒あれば…Orz ま、あそ…

うへ…なんてヒドイ下校なんだ…。 まず荷物が非常に重い。テスト前だから全部教科書持ち帰ったんだけど、そのせいでかなりの重量に。 計画性が無いとか言われる筋合いは無い。これが計画の成果だwww んで目の前で信号が赤になって待たされる。この時間だか…

模様替えしたい…。テスト近いと部屋の片付けがしたくなるという方程式は間違いではないな。 あのベッドって上手い具合にイス代わりになるからな。テレビ(スピーカー)のセンターにベッド置いておいたほうがいいかなぁなんて。 まぁ、幅は狭くなっちゃうんだ…

今日は写真撮影があった勢い。 なんか最後にポーズとれとか言われて、メガネ外せとか言われたから外してついでにTEAM 2000のポーズとかとってみた。 どうせならサングラスあたりあればよかったんだがwww しかしながら今年の梅雨はどこにいったんだろうか…

昨日の宣言どおりゆっくり寝てる事に。9時におきたのに10時までぼ〜っとする。 で、飯食ってからもぼ〜っといいとも増刊号とか見てる。 んで10時42分くらいにpastel pure((´・ω・)からのメール着メロ)が流れる。 いつも、来ないか?って言っても('A`)マン…

すぐに記憶して忘れないように出来たらいいなぁなんて思う。 教科書のページを目でスキャンして脳内にjpgあたりで保存しておく。 年号やら漢字やらも、txtデータで保存。 計算式も保存しておいて実行すれば結果が出る状態にする。 音楽なんかはmp3あたりでい…

どうやら今年は”春”が無かったようだ。 冬から一気に夏になりやがったぜ畜生。去年1学期1㍉もプール入らなかったなんて信じられない。 もう暑くて服着る気にもならん。まぁ、着てたが。 ひさびさにゆっくり10時過ぎまで寝てたけど、まだ疲れが残ってる勢い…

毎回、自分だけでなく読者が”見やすい”日記を書こうと思っているyoshiですwww 昨日やら一昨日やら暑い暑い言ってたけれど、今日はマジでヤバイね。 もうジメジメしてるし暑くて汗でるし…もう助けてくれ!って感じよ。 で、さ。前々から言ってるけど、僕っ…

エレメンタルジェレイド一気に9話から11話まで見る。 レンのウェイターというかメイド?萌えますね(・∀・)ニヤニヤ しかしなんだかなぁ。やはり原作のほうが断然いいね。悪くはないんだけど、アニメだとなんか納得できない部分とか多いし。 オリジナルストー…

暑い…なんて暑いんだ…。っていうか最近暑いとか寒いとかそういうの多いぞ…。 もう別に必死でもなんでもないのに自転車こぐだけで汗出るし…。 マジで何とかして欲しい。っていうか今もうぶっ倒れそうだ。 疲労とストレスの塊がクリティカルヒットしたって感じ…

なんか寒くないっすか?もう今日長袖きて学校行っちゃったよ。(ただ半袖が乾いてなかっただけだが) そして2時間目にプール。 寒いけど中に入れば大丈夫…ってのはそのときだけみたいで、その後腹が痛くなったりww ま、いつも腹痛いっていって休んでたらい…

今日は除草作業があった。っていうか変換すると最初に女装作業になるのは何故?ww とりあえずみずなつはスク水の上にメイド服を着たらしいが、先生に没収されたらしい。 学校の近くの通りを除草するんだけど、目的地まで行くまでにかなり時間かかるんだよ…

血液型について語り合う。むろん授業中だがwww O型は基本的に4つの型どれにでも輸血できるらしいとか、AB型はどの血液型からでも輸血してもらえるらしいとか…。 ↑実際は間違ってるかもしれんが、こんな話をしてたって事でとらえてくれ。 んで、相性やら…

どのような成り行きでも、自分のページを見てくれている人が居ることは嬉しいことだし、 どんな人だとしても見てくれている人が増えるのはまた嬉しいことだし、(荒しとか冷やかしとかは除いてね) ってなわけで、たとえ小泉総理が見ようとも金正日が見よう…

なにやらyoshiの隠し部屋はいろいろ有名らしいな。一連の問題以来…。 グッジョブ!って感じ。っていうかいろいろと不手際があって…すいませんでした。 まぁ、元はと言えば荒しなんてするから悪いんだよな。 そんで謝罪の言葉みたいなものは一切ないし。 ま……

暑い…非常に暑い。こういう日はプールが無いという…。 しかし今日は晴れたり曇ったりが激しかったな。雷までなったしね。しかし雨は降らない。 なんなんだ今日の天気は。 今日の実習はGP-IBについてやったんだけど…。 暇!っつうかPCおかしくて20分くらい悩…

あ〜畜生。イライラする。 また父親と祖母がモメてさ…。 なんつうか、祖母はもう忘れて何もわからないくせに反論するなと。 っていうか世の中の事わかってないって自分で言うくらいなら分かりもしないのに変な事言うなと。 んでもうこんな話し止めようとか……

昨日は疲れて死にそうだったから今日は遅くまで寝ていることに。まぁ、10時前には起きたけどね。 んで今日はゆっくりしていたと。 考えてみれば何していたんだかわからない一日だったなw 晩飯が初めて”かっぱ寿司”に行ったことくらいか。回転寿司の店で食…

最近出没した荒しの事だが、普段ならこんなことネタにしないものの、とりあえず晒す意味でも書いておく。 yoshiの隠し部屋を荒らすとはどういうことかわかるか? まぁ、イコールぬるぽ軍団を敵に回すということだし、それでダメでもこちらには最強の先生(一…

すいみんすいみんすいみんすいみん すいみん不足♪ っつうわけで、今日はめっちゃ眠かったね。僕だけじゃなかったみたいで、皆結構眠い眠い言ってたよ。 体育もないし、疲れる教科もさほど無い気がするんだがなぁw ホームページ作り終わったよ。情通部のね。…

腹が痛い…もうやばいくらい。 弟の薬飲んでなんとか大丈夫だったが、今また激しい痛みが…。 頼む。頼むから自分を苦しめないでくれ…僕が何をしたっていうんだ!恨みでもあるなら直接言ってくれ! しかし今日は寒いな。気温が違いすぎる感じ。 こんな寒いのに…

今日は遠足で那須ハイランドパークに行った。 しかし雨降るなんてヒドイよね。毎回こういうイベントあると雨降るんだよなぁ…。 小学生の頃なんて一度も晴れの日に運動会やったことないもん。いつも雨だったよ。 んでいろいろ乗ったのだが、案外ジェットコー…

心身ともに不健康なyoshiです。 もう健康なのは髪の毛だけかよって感じ。石鹸シャンプーのおかげで。 っていうか食材もいいもの食ってるはずなんだがなぁ…。 時間が経つにつれて楽になってきたような感じはするから、明日は大丈夫かなぁと。 もしダメだった…

あ〜もう腹痛で腹イタでstomachacheだ。なんとかしてくれ。 もう3日もひどいよ。なんかいつもの痛みと違って、中からぎゅーって締め付けられるような…腹になにか居るみたいだよ。 もうすぐ生まれるかもしれんな…。(相手ダレだよ) とりあえずもうさっさと治…

おいしいコーヒーのいれ方2を読んだ。 読み始めたら最後まで一気に読んじゃって、そのせいで寝るのが遅くなって疲れが(ry まぁ、良かった。 1である程度の所まで関係が進んだから、2ではまたそれ以上になってるなぁって感じ。 しかしなんつうか、自分…

腹が痛い…。 昨日は胃で今日は腹か。なんかいつもの痛みじゃないんだよなぁ。 締め付けられるというか、内部からぐぅ〜って押されるような…。 なんか腹が痛いってのが当たり前になってる気がするよ。健全な人はそんな痛みないんだもんな。まったく…w もう毎…

KOTOKOのCD聴いた。 いいね!っていうかWing my wayがあったことでもう満足。 アルバムだけ全部そろえようかな〜なんて気分だよ。 メジャーデビューして間もないからあまり知られてないけど、いい曲だから聴いてみるといいよ。 今回のアルバムのほうが個人的…

胃が…非常に痛い。なんでだ?風邪か?っていうかマジ勘弁してくれ。 なんかずっと腹おかしかったし。お願いだから自分を苦しめるのはもうやめて! ってなわけで今日は危険物取扱者乙4類の試験を受けてきた。 まぁまぁ出来たかなと言ったところ。 ただ、OMR…

眠い…眠さで何書こうとしてたのかも忘れた。 やっぱダメだね。ちゃんと眠くない時に書かないと。 とりあえず今日は実力テストがあったり。 前のマーク模試が異様に難しかったせいか、ちょっと簡単に感じてしまう。 そうは言いつつもいい点数取れるのかと聞か…

brさんの口が最近悪くなったと思う今日このごろ。 (´・ω・)に睨まれる回数が多くなったと思う今日このごろ。 風呂に入って髪の毛が硬く重い事を実感する。 やはりプールに入ると不純物が付いたりリンスしてなかったりでこうなるんだろうなぁと。 ちゃんと綺…