今日は遠足で那須ハイランドパークに行った。
しかし雨降るなんてヒドイよね。毎回こういうイベントあると雨降るんだよなぁ…。
小学生の頃なんて一度も晴れの日に運動会やったことないもん。いつも雨だったよ。
んでいろいろ乗ったのだが、案外ジェットコースターには乗れる事が判明した。
今まで食わず嫌いだったがやってみると面白いじゃん!みたいな。
両手上げて‘るー’とか言っていられたんだから、他のコースターもなかなか耐えられるはずだ。
さて、吊り橋効果で芽生えた恋はあるのだろうか。にやにや。
あ、もちろん男同士の話だがww
ほりえもんが…(ry


んでその後は部活でホームページを作る。
土台のソースは僕が組んだのにセンス無いとか言われ…
っていうかめっちゃセンスあるキミに任せるとか皮肉っぽく言われたり。
なんだよ畜生!みんな僕に対しての扱い方が酷すぎるぞ!
あ、僕自身が意味分からない行動とってるからですか(´∀`)
めっちゃ好き。同じ名前の(ry


ってなわけで帰りはタカくんの家でダンレボをやる。
タカくんと遊ぶ時って、いつもへんな成り行きだったりメールで暇だ〜とか言ってて遊び始めるんだよなw
家もそう遠くないし、こういうノリで遊べるのはいい感じだ。
今日遊んだのだって、いつも曲がる道でちょっと反対方向にチャリが傾いたからそのまま遊びに行くかなってそれだけ理由だもんw
まぁ、疲れてる時にダンレボはかなりハードだったがww


ポップンミュージックやってたらいつの間にか12時過ぎてて、ケータイからしか更新出来なかったよw
ああ…戦艦ヤマトが限界だOrz
ほとんどまともに出来るのははじめてのチュウくらい…
わはー


関係ないが、弟にこのポスター何?と聞かれて答えられなかった…w
明日学校マンドクセ
だれか僕を癒やしてくれ(*´Д`)=з