心身ともに不健康なyoshiです。
もう健康なのは髪の毛だけかよって感じ。石鹸シャンプーのおかげで。
っていうか食材もいいもの食ってるはずなんだがなぁ…。
時間が経つにつれて楽になってきたような感じはするから、明日は大丈夫かなぁと。
もしダメだったらマジで病院行くよ。死んじまってからじゃ遅いからな。


最近日記のネタが思いつかないのはやはり記憶力が低下しているからなのだろうか。
っていうかゲーム脳か?もうだめだな。Orz
絶対あいつのほうがPCやりまくってるのになんで…みたいなのあるよな。僕の場合は何故目が悪くなるのかと。
やはり体質みたいなのもあるのかもしれないね。
考えの違いみたいに体の違いってのもあるのかも。
考えの違いというか頭の違いというか…よくオマエのやってることって一人だと恥ずかしくてできないよな。とか言われる。
一人でカバン振り回しながら歩いてたりするのって、やっぱおかしいかなぁ?w
たまに一人で散歩したくなったりはするがw まぁ、一緒に散歩する相手なんて居ないし。


稲Tからもらったセイバーたんのポスターを貼ってみる。”洗濯バサミ”でwwww
ちょうどベッドの足がわの部分になにもなかったからさぁw
弟が居るところで、なんで僕がfateのポスターなんか貼ってるんだ?とか思いながら…。
ああ、みずなつみたいな額が欲しいな。凸さまじゃなくて額縁のほうね。
毎朝セイバーたんの目線を感じつつ起きるってどうもなぁ…っていうかなんで貼ったんだろ、好きでもないのにww
関係ないがセイバーの肉体年齢は15歳で固定らしい…(・∀・)ニヤニヤ


「おはようyoshiくん」こんなメール毎朝まってます。送れwww