あ〜もう腹痛で腹イタでstomachacheだ。なんとかしてくれ。
もう3日もひどいよ。なんかいつもの痛みと違って、中からぎゅーって締め付けられるような…腹になにか居るみたいだよ。
もうすぐ生まれるかもしれんな…。(相手ダレだよ)
とりあえずもうさっさと治って欲しいよ。明後日は遠足だし…。
コーヒーカップ最高回転速度に挑戦するどころじゃなくなっちゃうよ!(注:私はやらない)
いちど病院にいったほうがいいかもしれん。マジで。まだ続くようなら今度診てもらうか…。
ああ…もうクローバーになりたい。


んで今日は実習があったんだけど…。
レポートめんどくせぇ!!ああ…来週提出かよ。もう全部理解できてないのにレポートかけねぇよ!
っていうか…何書いたらいいのよぉ〜!!
まぁ、話聞いてると大学のレポートはめっちゃ大変らしい…こんなんで文句言ってちゃ失礼だよな。
がんばらないと…。


がんばるで思い出したが、部活動のホームページを作れとの指令が入った。
しかも期限は今週の金曜日までだと。なに?ふざけてるの?ww
とりあえずいつものように僕が責任者(まぁ、正確には部長だが)で、(´・ω・)やらみみすけやらにも協力を要請する形に…。
実質僕が副部長やってるからなぁ…どうせならその地位が欲しかった…。あの2年め!ふざけんな。来ないならクビだクビ!!
まぁ、作り終わったHPも講習会あたりで使えそうだからがんばるか。


…関係ないが、昔送ったメールなんかを見返して見ると、なかなか面白いよ。
他人の前で見るのはやめたほうがいいが。素人にはお勧めできない。