2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だったりするんだよね。今年は数年ぶりに自宅で年を越すから…あまり年越しの実感がない。 福島に来てから自宅で年越したのなんで2回目だよ。 年越しチャットでもやりますか?久しぶりに。 http://host1.fiber-office.com/chat?id=yoshi 借りてみた。 …

ケータイで15って打とうとすると、“アナ”になりそうになるよな。別に苺ましまろとかいちご100%とかは関係無いが。 記書くの忘れてPCシャットダウンしてしまった。 くだらない1日だったから日記も忘れたのかな…なんてね。 家の掃除をした。水槽水換えしたり…

今日は今年最後の自動車学校だった。 路上にて普通の駐車場に止めたり、小さい路地でバックして方向転換したり。 やはり場内とは感覚が違うから難しかった。でも、この段階の他の教習生に比べたらマシだったのかなぁといった感じ。 失礼ながら見てて思うもん…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041228 模様替えしてました。部屋のね。 模様替えというか、むしろ部屋替えなんだけど。 とりあえずもともとがL字型の子供部屋を3人で分けて使っているわけで、弟と部屋の交換したんだよね。 何やら去年も今の時期に部…

歩いた。物凄く歩いた。こんなに歩いたのは久しぶりだ。 昨日チャリで学校に行き、そのまま送迎で自動車学校に行ったため、今日は必然的に徒歩で登校することに。 たまにはゆっくり歩いて行くのもいいなぁなんて思ったりもするけれど、荷物の多い今日みたい…

部屋の片付けをした。別にストレス解消したかったわけではないが、汚いのがいい加減ウザく感じてきたから。 まぁどうなったかというとこちら↓ 手前に見えるのがベッド。ウチに来たことあるヤツならわかると思うが、とんでもないところにベッドがあるww な…

今日は部活でクリスマスパーティだか忘年会だかようわからない会をやった。 ケーキやら肉やら…予想以上に大量だった。肉3本も食っちゃったし。 それにしても顎が痛くてアレだ。もう食うのには慣れたけど、あんまり噛めないから食後気持ち悪くなる。 物を良く…

今日は久しぶりに自動車学校が休みだった。 クリスマス定休日とか舐めてるよなww まぁそんなわけで宣言通り郡山まで行ってきた。 そんでI-O DATAのHDD買ってきた。こういうもの買う時って値切らないと損するね。 ちゃんとデータを集めてから買わないとダメ…

昨日より顎がひどくなってる。朝食食おうとするも一口でダウン。 その後歯医者に行って、噛み合わせが悪いとか言われて削られる。 まぁ、そのとき痛いの我慢して噛まされたりしてたから、少し慣れて帰ってきてから飯食えたけど。 そんで昼食にドーナツ食おう…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041223 どうやら車を買い換えるという話は本当だったようです。 おそらくフェアレディZとはお別れかなと。 運転してみたかったけどまぁ仕方ないですね。 とりあえず来年は早く免許とって車に乗りたいです。誕生日は9月…

今日は初めての雪道教習だった。以前やったとか言ってたかもしれないが、本格的なのは今日が初めて。 固まってはいたけれど、ツルツル滑るようなところはあまり無かった。 狭い道はガタガタで結構大変だったけど。 アレは慣れないと怖いかな〜なんて思うよ。…

なにやら今日が2学期最後の日だったらしい。 そんな実感全然無いね。っていうかむしろ冬休みなんて楽しみでもなんでもないしww 高校入ってから長期休暇がそこまで楽しみじゃなくなった。 まぁ、その間にだらだら部活できるのはいいけどね。その生活に慣れ…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041221 去年は雪降るのが遅かったんだな〜と実感。 PSP発売とか、なんか昔って感じがしていいなぁ(素晴らしき感覚) 稲Tって丁度1年前にオンラインになったんだ…なんかもう覚えてないや。

今日は1時間早く学校が終わった。なにやら成績不振者指導があるとか。 なんかもうこれからずっと40分授業でよくないか?それくらいなら集中できるぜ。 ってなわけで早く学校が終わったから、いつもなら行けない時間帯に自動車学校に行けた。 そんで学科受け…

今日も昨日と同様にアイスバーン状態。 まぁ、今日は特に学校が早く終わったりとかってのは無かったんだけどね。 車で送ってもらったんだけど、高校近くのT字路でズズっと滑ってそのまま校庭にダイブするかと思った。 エリシオンのスタットレスタイヤは新品…

朝起きたら雪が凄かった。 流石雪国ですね。これは凄い。あ、写真は取り忘れたが…。 そんなわけで1時間目が無くなったり授業が45分授業になったりと。 まぁ、東北だからこれですんだものの、首都圏で同じ量降ったら即帰り&翌日休みだな。ww そんなわけで…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041218 いっそのこと思いっきり泣きたいなぁ…すっきりしそうだ。 というわけで、yoshiを泣かせてください。あ、痛いのはダメね。 ハゲドウ。泣かせてくれ。あ、痛いのはイヤだよ?って同じこと言ってるし…。 精神的に痛…

今日は応急救護実習をやった。 マネキンに向かって、もしもーし!大丈夫ですか〜!とか言う。 んで、あるわけも無いのに、二次災害の危険なし!出血などなし!とか言う。 まぁ、アレだ。面白いが2度とやりたくないなwww 案外疲れるしね。人工呼吸とか心臓…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041217 というわけで、最近体が休息を求めているんだよね。 学校に居ても、いつもより早い45分授業だというのに遅く感じるし、授業中(休み時間もだけど)だというのにベッドの上で寝転びたくなるし。 今週ずっと、帰…

待ちに待った仮免試験。 8時集合。試験の説明やらを受ける。聞いてるようでちゃんと頭に入ってなかった。 その後にさっそくコースに出る。最初に教官がコース案内して、次にもう一人の生徒が試験受けて、僕はラストだった。 最後だったからコースは覚えやす…

最近は近所迷惑じゃないかと思うくらいの音量でMDを流している。 なんのためかって、そりゃ目覚ましのためよ。 音量がでかいから早く止めないと!という気持ちになり起きれるっていう寸法よ。 まぁ、そこで音だけ消して寝ちゃ意味ないから、体を起こさないと…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041215 なんかこの日記…以前にも同じようなこと言ってた気がするな。 毎日が平凡に過ぎていくだけなんだよね。 なんか…欲求不満というかなんというか。 面白いことはないのか!! 変わったことはないのかぁ〜!!! まっ…

頭の中が真っ白でありますよ。こんな状態で日記続けていけるのかね? しかしなんだかんだいって行数はそこまで少なくないんだよね。 まぁ、無駄な事書いてるからなんだけど。 なんかXbox360のHD DVD対応版が出るとかいう情報が流れた…。 もう今週末にでも買…

ネタが無いときの逃げはやっぱりこれでしょ。 http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041214 ふと、今日一日はどんなことがあったかなぁと振り返ってみてもあまり思いつきません。 お前は俺か! …俺だなwww なんていうか…この日記は1年たった今見てもそのま…

髪切ってから2週間ちょっとなのにかなり髪が伸びてきているんだが。 将来はげるから今のうちに大量生産してるってか?余計なお世話だ畜生。 2週間にいっぺん(´・ω・)に切ってもらうハメになっちまうww いつもメモ帳に日記書いてから、コピペして更新してるん…

もう率直にテスト結果から。 家庭科56点。 んでみみすけ、(´・ω・)と、 「あんたはどうだった? あたしはさ、今回ちょーっと調子悪かったんだけどさ」 みたいな会話して…。 まぁアレだよ。ギリギリ2点差3点差で勝ったからいいよww うはwww俺たちきめぇw…

部活が暇でしょうがない。考えてみれば仮免問題やってりゃよかったんだよな。まぁそんなことも頭にはなかったわけで。 そんで(´・ω・)にちょっかいだしながら一緒にminiclipとかで暇つぶすもすぐに飽きる。 まぁ、帰ったら帰ったで皆やることはあるのだろうが……

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20041211 というわけで試験後に(´・ω・)の家に行く予定だったのだが。 いつの間にかyoshi宅に行き先が変更されていたようで、カニ、秦太郎、(´・ω・)を引き連れて自宅へ。 なんかめっちゃ楽しそうではないか。というか気楽…

ちょっと前まで今日が土曜日だと思っていた。 だって2日間あんまりかわりなかったんだもん。 明日学校とかもうだるくてだるくて…。 やべぇ、また例の夜になると体がヤバくなる現象が出始めてきた…夜というか、夜のパソコンがダメなのかな?w ああ…頭に血が…

朝はゆっくり起きた。なんか一晩ちゃんと寝たらマシになったかなといった感じ。 どうやら夜になるにつれてキツくなってくるみたいだよ。 なんか今も体温上がってるような感じするし(あくまで感じだけ)。 ストレス溜まらない人が羨ましいよ。そう、(´・ω・)の…