朝起きたら雪が凄かった。
流石雪国ですね。これは凄い。あ、写真は取り忘れたが…。
そんなわけで1時間目が無くなったり授業が45分授業になったりと。
まぁ、東北だからこれですんだものの、首都圏で同じ量降ったら即帰り&翌日休みだな。ww


そんなわけで今日の課題研究はレポート作成やらプレゼン作成やらをやった。
ちょwww木寸上文章おかしいってwww
というわけで修正やらいろいろしていたらいつの間にか時間が…。
まぁアレだ。金曜日は大会コースやらの説明部分作っとくから、木寸上はプログラム説明頼む。たぶんお前のほうが3倍理解してるからww
ベースを木寸上が書いて、手直しを僕がするってのが一番いいかもしれないなw あ、みみすけは(・∀・)イイ!プレゼン作ってくれたからね。


そんなわけで放課後も適当にまったりして終了。
日大課題とかすっかり忘れてたし。レポート用紙買ってこないとなぁ…。
マジあの問題ヒドすぎ。考えてみたら提出期限ぴったり1ヶ月後じゃねーか!Orz
自動車学校…課題…誰か助けて。


で、年末年始あたり短期バイトとかないのかな〜とか思ってみる。
なんか無線LANルーターまで自分で買うハメになった勢いだからマジで金が足りないわけよww
…懸賞とか当たってくんないかな〜ww