2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげんようお姉さま。 そういえばもうゴールデンウイークなんてものに入ってるんだっけか…。 なんていうか…まる1日休める日って2日と6日しか無いんだよね…。 あとは夜勤明けだったり夜勤前だったり…もうくわー! しかし今日は予想以上に寝れなかった…。 ま…

例のネコの事が頭から離れなくて…。 確認したんだけどやっぱり姿が無い…。 で、帰り道にもう一回降りて確認したら…居たよ(*´∀`*) なんか確認できたら気分良くなったよ。わは〜ヽ( ´▽`)ノ 今日はタカくんとバイト♪ やっぱり3人だし、たまたま雑誌も無いから…

久々のバトン。最近貰うことないからなぁ…気づいてないって可能性もあるけどw それにしてもこのバトン…質問の文章がひでぇな…こんなの気にしちゃう性格は嫌いかい?wタイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせましょう。 1)外見の…

ねぇ言って ちゃんと言って 私に聞こえるように 大きな声で… いろいろ痛い…頭ぐわんぐわんしたり気持ち悪かったり昨日足つったところも痛くなってるし…。 ああ心が痛い!(えw まぁとりあえずちゃんと寝ないとヤバイということは実感。ちょっと生命の危険を…

深夜バイトも徐々に慣れてきた感じ。 でも昼間も活動してるからやっぱり最多2連続までかなぁ…。 やろうと思えば木金土って行けるんだけど、流石に厳しいかなとw やろうと思えば夜勤木金土、夕勤月火は可能だな…一週間で3万稼げるwwうぇw しかしアレだな……

ただいま夜勤中。 初めて副店長と2人で入ったんだけど、なんだかんだ言っていろいろ教えてもらえたし良かったかも。 やっぱりあの人は一番しっかりしてる気がするよ…店長よか店長らし(ry で、GWのシフトが出たんだけど…アレ?なんかあんまり入ってなくね…

給料日♪給料日♪ 待ちに待った給料日でありますよ〜ヽ(´∇`)ノ←嬉しい まぁ別に金に困ってたわけじゃないんだけど、バイト始まってから初のマトモな給料だからね。 だってさ、貰ってないのに働くとか使ってないのに使用料金払ってるようなもんじゃんw まぁど…

今日は久々に気持ちよく寝れそうだなぁ〜なんて思ってたらMDがどっかに消えやがって…。 物凄い勢いで探してたら結局クルマの荷台にあったし。なんでそんなとこに…。 またイライラしてくわー!ってなるトコだったよw 僕は些細な事でイライラしちゃうってのが…

そういえば買って3回くらいしか使ってないスティックがこの前折れた。 で、新しいの買ってきたんだけど…そういえばそろそろドラム触って1年近く経つなぁと思って…。 どれくらいスティック消費してきたのか数えてみようかななんて思った。 1年目で23本も使っ…

昨日の夜はヤバかった…なんていうか、やっぱり疲れてるとアレだね。 金縛りにはあうし、なんかようわからん声が聞こえてくるし…。 全身がしびれるような感覚がして体がホントに動かなくなる…その間空耳というか、なんか男の人の声みたいのが聞こえてさ。 な…

昨日〜今日はタカくんの家でお好み焼きやってた。 なんかもう夜勤するようになってから時間の感覚がようわからん…。 え〜とA.M.2時ってもう遅い時間だっけ?みたいなw だめだ。違う意味でダメ人間になりそうだ…。 助けて。 とりあえず疲れたけど楽しかった…

んあぁ…眠いお(´ω`) 2日連続夜勤だとやっぱり2日目は眠くなるなぁ…。 やっぱり勤務直前に1回横にならないともたないのかも…くぅ。 これで明日はタカくん家にお泊まりだからなぁ…普通に死にそうだわw 今朝の勤務中は醤油をレンジで爆破させたのが印象的だっ…

なんかもう朝から鬱ゲージがどんどん溜まっていくね。 ため息でまくり…んまぁいつもそんな感じっちゃそんな感じなんだけどさ。 今日は朝1時間で授業は終わるんだけどね…もう朝からこのだるさで夜勤とか無理だろと…。 そんなわけで早い時間に更新中。はぁ。久…

ら〜らら〜らら〜ら〜ら〜りらりら〜いえぇ〜 これで曲名わかったらすげぇな。わかんねぇかw じゃあヒント。サビ前のドラム↓ (シャ〜ン タタ タン シャ〜ン タッタ タン )×3 シャシャタシャシャシャタシャシャ タタタタタタタン タン! うん。わかるわけ…

最近エアギターならぬエアドラムが上達した気がする。 なんか打ってるふりならすごい気持ちよくできるんだよね。 ただ、ホンモノのドラムの前に座るとどうも目の前が真っ白になる。 何を叩いていいのかわからなくなるし、思ったとおりに叩けないし、なんてい…

もう目を疑ったね。 9時からプログラムの大事な講義があるってのに、起きてケータイ見たらその9時だからねww あれ?今日何曜日だっけ?とか、昨日何時にねたんだっけ?とかいろいろな事が脳裏をよぎった挙句に\(^o^)/オワタことを悟った。 まぁ30分の遅…

やっべぇ〜なんか胃がおかしい。 痛いとかじゃない。なんか変。 普通に飯食ったのになんか凄い空腹感というか…食いたいというか…甘いものが食いたい。 なんかそのせいでイライラしてきたぞ…もういろいろ体がやべぇわw ってかさ、最近寒くないか…? もう昨日…

眠い。 やはりろくに睡眠時間取らないで夜勤2連な挙句に昼間も遊んでたら次の日に響くねww もう朝から夜まで眠くてかなわん。 さっきも眠気に耐え切れずに変な格好でぶっ倒れてたら背中が…Orz 明日は早起きだし…今日はさっさと寝よう。 んーなんかもう日…

雨降る夜って好きだ。 弟の迎え行くから、わりとそういう条件下での運転が多いんだけどね。 なんか夜に雨が降ってると落ち着くんだよなぁ…ずっと雨音聴きながら寝れたらいいなぁなんて。 キャンプして夜に雨降ると超気持ち良いよw 眠い。今日は11時にはベッ…

2夜連続セブンイレブンバックルームよりお届け!……Orz 今日とか旅行に行ってる訳でもないのに1回もパソコンつけてないからねw 忙しすぎだろ…常識的に考えて…。 9時から12時まで寝たっちゃ寝たけど、花見のメール返しながらだったから連続では寝れず…。 部会…

やべぇよ! なんか今日夜勤忙しすぎ! もう仕事多いし客は来るしでかなり疲れる…。 これで明日昼間も活動してまた夜勤とか考えただけで…はぁ だってさ…花見なのにバイト前だから飲めないじゃん!意味ないじゃん! もう誰か僕をひっぱたいて! ってなんかもう…

日大の桜も綺麗になってきたよ 昼間もいいけど、なんか夜の学校って好きだ。この時期の。 ジョゼ山と高校の裏のほう散歩したり、上から高校野球部の片付け風景眺めたりしてたんだけど、やっぱり夜は静かで良い。 どうも暗いところって落ち着くんだよね。昼間…

何か色々書こうと思ってた気がするけど忘れた。 風呂入って帰ってきて…ん〜最近ホント記憶力もヤバイな…。 もう授業中もいつの間にか意識飛んでるし…って昨日も書いた気がするわ。 精神的負担が大きすぎるんだよ…なんでこんな性格の人に事務職とか任せるかな…

MSNメッセンジャー。僕の趣味でもあり生活の一部でもあるんだけど…。 あれの状態表示…なんとかならないものか。 まず昼休み表示なんて使用頻度低いから!w デフォで自由にカスタムできるようにしてほしいなそろそろ。 以下、我的解釈。 オンライン…暇だから…

どうも目覚めが悪かった。 なんか頭がぐわんぐわんするし、歯磨きに洗面所いったのに歯磨くの忘れそうになったり。 ちゃんと学習して7時に目覚ましかけたのに起きたのは45分。意味ねぇ!! おかげでもうギリギリだったよ。あ、ギリギリアウトって意味ねww…

ではおたものたっかーらわにょわにょがーせーるーわーけないしー♪ 佐倉紗織ってホント何言ってんだかわかr(ry 最初はなんかヴォーカルうぜー!とか思ってたけど…気がついたらすげぇいいと思い始めてきたw ただし、作業中とか通学中とかに、やけになって…

そういえば今朝までバイトだったんだっけか。 時間感覚とか日付感覚が狂うね。深夜入るとw というわけで今日は10時くらいから13時くらいまで寝てた。 もっと寝てても良かったんだけど、なんか1回起きてしまったら寝れなくて…。 よって今物凄くだるい。もし…

夜勤2日目! なんていうか…案外やれない事もないなぁと思い始めてきた。 なにやら4月で夜勤の人が一人やめるらしく…マジで夜は人手不足らしい。 できれば夜勤2日入れてあげたい所なんだけど…どうだろ。 とりあえず候補は木曜と金曜。金曜はおそらく午後1回…

ただいま(5時ちょい前)夜勤中…。 なんだか予想以上に時間が経つのが早い気がする。 まぁ客も少ないし、一緒に入ってる人優しい良かったよ。 もし副店長と2人だけとかだったら死ねるからな…。 さて、あと3時間か…がんばるお! 何気にあんまり休める雰囲気じ…

メッセとかやってると時間が進むの早いよね。 気がついたらもうこんな時間だよ!楽しい時間は過ぎるの早くて、嫌な時間は過ぎるの遅いっていじめだよな…。 風呂は湯沸かし器の運転停止してるし、明日までの書類は全然書いてないし…くわー!w どうも期限とい…