日大の桜も綺麗になってきたよ

昼間もいいけど、なんか夜の学校って好きだ。この時期の。
ジョゼ山と高校の裏のほう散歩したり、上から高校野球部の片付け風景眺めたりしてたんだけど、やっぱり夜は静かで良い。
どうも暗いところって落ち着くんだよね。昼間でも、なんか薄暗い建物とか入ると心が落ち着くと同時になんか凄い良い気分にw
星と桜眺めながら夜芝生に寝そべったりしたいなぁ…。


田舎の夜も星とか自然とか綺麗だし、なんたって静かで好きなんだけど、何気に都会の夜も好き。
小さい頃によくおじいちゃんと夜マンションの屋上から電車とか眺めてたのを思い出す。
夜に上から辺りを見回すと、電車の走る明かりとか、ビルの窓の明かりとか、クルマのヘッドライトの明かりとか…。
あとは夜のドライブも好き。夜の高速道路とか、田舎のほうだとあまりクルマも走ってないし、対向車線のライトとか、街灯がちらつく様とかもう最高w
都内のほうでも、夜の雰囲気は好き。特にビルのライトとか、ネオンとか、街灯も多くなってくるし。
対照的に夜の田舎の道とかも好きなんだけど。いわき〜郡山間の49号線はマジ燃えたwww
夜は自然とスピード出しちゃうから注意が必要だね。
時速70キロが徐行に感じ(ry


というわけで今日は1時限目(9時から)と6時限目(18時から))に講義があったよ!
最初の講義と最後の講義とかありえないよねwwwもちろん家帰ったけどw
マジで自転車登校は日によってはキツイわwいつでもクルマで行ける環境で、健康のためにチャリ登校するならいいんだけどさ…。
明日の夜は駐車場使用条件にある交通講習会みたいの行かなきゃいけない。
そのくせ夜勤とかマジもうありえないww
はやく…給料を…くれ…ぐはっ