何か色々書こうと思ってた気がするけど忘れた。
風呂入って帰ってきて…ん〜最近ホント記憶力もヤバイな…。
もう授業中もいつの間にか意識飛んでるし…って昨日も書いた気がするわ。
精神的負担が大きすぎるんだよ…なんでこんな性格の人に事務職とか任せるかなぁ…。
マジストレス溜めすぎて死ぬよ?ww


今日はサークル勧誘1日目。
1日目にして創作研究同好会のほうには新入生が3人も…すげぇ!w
フォークは…ぶっちゃけどうでもいいよもう。
久々に会った高校ん時の先輩に「大きくなったね〜」って頭撫でられたのはちと嬉しかったけどww


んあーダメだ。
なんかサークルの花見やらサークル勧誘やら…あとは合宿のこととかも決めなきゃならないし、夜勤もはいってたり…。
新入生歓迎会なんかもあったりもう近い未来のことを考えるだけでストレスで涙が…。
なんで!なんで僕がこんなことやらなきゃいけないんだよ。
ふざけんな。サークルLOVEなヤツがやればいいだろう?もうたくさんだ…。
ゴールデンウィーク…きっと大学は9連休なんだろうな…。
連休中くらいサークルとか忘れて遊べたらいいな…。


そういえば…。
こういうブログとか日記って、Webで公開してる以上誰に見られてるかわからないんだよね。
まぁ実際、え?なんで知ってるの?って人が見てるって話を耳に挟んだりってこともあるから。
もうサークルの不満やら、内面的なことまでわりと書いてるけど、まぁ素で書いてて、これが自分のストレス解消の一部になってるわけだからね…別に見られてようがどうだろうが続ける。
日記にまできれいごとばっか書いてたら本気で頭おかしくなっちまうよw
とは言うものの…誰にも見られてないと思っても、実は想像しないひとがこっそり見てたり…そういうことまで頭に入れておいたほうがいいかもねw
あ、ちなみにウチの家族は普通にこのサイトの事知ってるよw たぶん見てないとは思うけどww


もうさ↓コレのコピバンでもやらね?wwwww