MSNメッセンジャー。僕の趣味でもあり生活の一部でもあるんだけど…。
あれの状態表示…なんとかならないものか。
まず昼休み表示なんて使用頻度低いから!w デフォで自由にカスタムできるようにしてほしいなそろそろ。


以下、我的解釈。
オンライン…暇だから話しかけろ。若しくは話しかけてくれてもいいんだからね!(これは人のメッセの使い方によって変わるかと)
退席中…この場に居ない、若しくはPCに長時間触ってない。すぐ返答できないかもしれないけど、それで良ければ送信してね。
一時退席中…風呂、トイレ、食事、まぁ遅くとも30分くらいで戻るから、まぁそのつもりで送信してくれ。
取り込み中…今作業中だからメッセージ返せないよ!まぁなんか用事あるなら送信してもいいけどね。
通話中と昼休みは省略
オフライン…今メッセンジャーつけてないから、伝言板代わりに送信してね。若しくは、おめーと今話したくねーんだよ!w


ちなみにカスタム出来たら作りたい状態表示。
入浴中
食事中
あーもう眠いわ!こんなん考えてるくらいなら寝る!(逃げたw)