どうも目覚めが悪かった。
なんか頭がぐわんぐわんするし、歯磨きに洗面所いったのに歯磨くの忘れそうになったり。
ちゃんと学習して7時に目覚ましかけたのに起きたのは45分。意味ねぇ!!
おかげでもうギリギリだったよ。あ、ギリギリアウトって意味ねwww
明日は…明日は7時15分に起きる!
朝って自分の気合の無さに落ち込むよね…。


最近の眠さは異常。
夜はすぐ眠くなるし、朝も眠いし、昼も眠い。夕方くらいだよマトモなのはw
何故だかしらんけど授業もいつのまにか意識とんでたり…初日からコレじゃやばいよなぁ…。
あとはなんか背中が痛い。これは背が伸びるからか?www
とかなんとか言ってみるが、胴体はもういいよ。足伸びてくれよ。
チビデブ短足=yoshi これはもうオワッテルね。


今日のステータス
体重:66.2kg
体脂肪率:24.1%
筋力:30.5kg/m
体重はなんか最近変動が無い気がする。ただ、体脂肪率的にはちょっと落ちたかな。
まぁ長い目で見てがんばるしかない。ここからの5キロが辛い所なんだろうな…。