ではおたものたっかーらわにょわにょがーせーるーわーけないしー♪
佐倉紗織ってホント何言ってんだかわかr(ry
最初はなんかヴォーカルうぜー!とか思ってたけど…気がついたらすげぇいいと思い始めてきたw
ただし、作業中とか通学中とかに、やけになってループ再生するのはやめとけ。4回目あたりで頭が…w


ってわけで今日は学校まで2往復。もちろんチャリ。
朝遅刻するかもーとか思ってがんばってチャリこいで辿り着いたら休講とかね…。
ヽ(`□´)ノくわー!
学校で4時間も暇潰せるわけもなくまた家に逆もどり。なんか持って行っとけば良かったんだけど、ノートすら無かったからね!(だめじゃん)
んで2回目の登校の時は微妙に雨降ってきやがるしww
まぁそんなわけできっとカロリーの消費量は多かったよ。


ああ…ラーメン食いてぃ…。
なんかしらんけど無性にラーメンが食いたい。
下校中(2回目の)とかもう食いたくて食いたくてしょうがなかったww
そんなわけで福島のラーメンのサイト見てたり…w
http://www.aizu.net/frm/
なんか今はちょっと味が濃い目のスープが飲みたい。
まぁとりあえず学食のラーメンで我慢するか…。


最近わりと規則正しい生活がおくれそうな気がする。
週2夜勤の人が何言ってんだって話だがw
まぁ、普通の日は早寝早起きを心がけよう…。
体おかしくしたら元も子もないし。
最近集中力が足りない気がするのがあれだが…。