そういえば今朝までバイトだったんだっけか。
時間感覚とか日付感覚が狂うね。深夜入るとw
というわけで今日は10時くらいから13時くらいまで寝てた。
もっと寝てても良かったんだけど、なんか1回起きてしまったら寝れなくて…。
よって今物凄くだるい。もし今日も夜勤だったら夕方寝てるだろうけど、その時間も起きてたからね。
まぁこの様子ならぐっすり寝れるだろうから明日は問題ないかな…。
ん…怖い夢見そうだわ…。


明日から大学の講義が始まる。
で、恐らく今週中あたりに履修登録するのだろう。んあーだるい!
なんか見た感じは今回は時間的にはそこまで大変じゃないっぽいんだけどね。
ん〜どうだか。バイトも大学もやってみなきゃなんともわからんな。
まぁ1年の時にわりと単位とったし、成績下げないように頑張るよ。
あとは、夜勤とかやるし健康にも気をつけないと…。


今日のステータス。
体重:65.4Kg
体脂肪率:25.9%
筋力:29.4kg/m
なんか常識的に考えて物凄いスピードで体重減ってる気がする。
でも、見た感じの皮下脂肪の量は全然減ってないw
何やら約1年前もこれくらいの体重だったみたいだから、今からダイエットスタートだと思って頑張るよ。
目指せ60キロ未満!コレ達成したら10キロ以上瘠せたことになるんだよな…。


っというわけで前略プロフ1年ぶりに更新。
http://pr1.cgiboy.com/S/0837927
今更だけど写真は前うちにあったフェアレディZのステアリング。
一回運転したかった…。