夜勤2日目!
なんていうか…案外やれない事もないなぁと思い始めてきた。
なにやら4月で夜勤の人が一人やめるらしく…マジで夜は人手不足らしい。
できれば夜勤2日入れてあげたい所なんだけど…どうだろ。
とりあえず候補は木曜と金曜。金曜はおそらく午後1回しか授業無いからね。
まぁあんまり無理するのは体に良くないから、考えてみて…かな。


それにしてもフォークソング同好会がだるい…。
マジあのサークルで花見とかやりたくないし…疲れるだけでプラス要素無いもん。
夏の合宿とか2万も払って精神ダメージを受けに行くのかと思うともう…。
2万使うなら普通に旅行行きたいし…。
誰か一緒に京都あたり行こうぜ!まぁ2万じゃ厳しいがw
ちなみにそのノリ気じゃない企画…事務の僕が手続きとかしなきゃならない…。
やりたいヤツが勝手にやってくれよ…もう考えるだけでストレスだよ。


さて、あと3時間半か…長いような短いような。
んもう!
明日はゆっくり体の疲れを癒やそう。
心の疲れは…現段階じゃ溜まる一方だなOrz