2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は午後から授業行って…それから…えーっと…。 バイトした!そんだけ!終了! バイト先ではなんかテキトーに接客してた! 女の子に洗い物とか品出しとかほとんど任せてた!! 最後、送っていこうか?って言ったら断られた!! 寝よう…。 明日は芋煮な予感…

あ〜マジめちゃくちゃ眠い。 寝不足って怖いね! たしか明日は午前中何も無かった予感。ゆっくり寝てよう…。 そんなわけで今日は芋煮会の買出しに行ってきた。 まぃぉ、ともぴーや、ダミアン、(・3・)で…。 ホント女の子二人にはなんて謝ったらいいのやら…

今日は朝から部室へ…。 なんか朝からドラム叩くと良い感じだねww そんなわけでマダヲたちとスカイレストランでご飯食べて授業へ。 あーマジ意味わかんねぇー。 あの教授の頭の中がよくわからん…。 その後は芋煮の話し合いを…。 まいちゃんが素晴らしいリー…

今日はあまりに暇だったから部室に4回も行ってしまった。 1回目、13時ごろ。 哲学が休講ってこと忘れてて不意打ちに今日の授業が終了しちゃってねww 一人で部室で寝てた。葡萄糖さんが来たあたりでセイヤと遊びに出かける。 2回目、16時ごろ。 ハードオフ…

片付けも終わって、これで完璧に学祭が終わった。 なんかこれはこれで寂しい感じがするよ。 練習で部室がフルに賑わってたり、なんか凄く気持ちよかった。 特に今までずっとやってきたバンドの練習が無くなるのが寂しいな。 相対性理論とか特にw またクリコ…

お疲れさま!まだ片付けが残ってるから気が早いけど(笑) 2日目は1日目と打って変わってかなり良くできた気がする! ビデオ見たらなんかわりと曲の速度は速い感じがしたけれど…。 目立ったミスもなくて気持ち良く出来た予感ヽ( ´▽`)ノ まいちゃんベース上手…

今日は学祭1日目だった。 とりあえずわかったこと。実行委員長は良い人www どっかの誰かとは違ってトップはホント話のわかる人だったよ…。 吹奏楽の方も理解してくれて、今日はそういう部分に関しては皆協力し合えた気がするよ。 しかし肝心のライブが…。…

明日のバンド順はこのとおり。 殆ど略称で書いてあるから、正式名称は7013会場の張り出しを見てください。 おそらく15番あたりがお昼ごろだと思われます。 僕の出るバンドは、 17 24 27 35 です。 意外と後半戦な予感。がんばるぜ! それにしても今回も実行…

なんか妙にイライラするのは何故だろう。 なんか人間ってめんどくさいよな〜 好きとか嫌いとか、そんな感情なければいいのに。 あーなんかもうメンドクサイ。何もかも。 酒でも飲みたいな…。 いろいろ愚痴りたい感じ。 今日は午前中に髪切ってきた。 気づく…

今日は色々あった。 まず朝から基本情報の試験。 9時半開始なのに9時に目覚めるとかもうねwwwギリギリだったよwww まぁ、試験については特に何も書かない。書いても無駄だしみんな興味ないだろうしw その後はライブのために買い物を…。 DVD-RW9枚と三…

9mmのアルバムの2曲目。 Vampiregirl好きだ。あの酷い語りとかwwww 別に僕は日光に弱いからグラサンかけてるわけじゃないよ。ヴァンパイアとかじゃないよ。 むしろジョゼ山のほうが日光弱そうだよ。いろんな意味でwww TURBOさんドラム費3000円 チャモ…

ただいま夜勤中。 人も足りてるし、今日がこのお店の通常シフトでの夜勤は最後かも。 なんかここまで長く勤めると止めたくは無いんだけど、あんまり割は良くないよなぁ…。 まぁ仕方ないかなぁ。 テナーの練習があった。 とりあえずコーラスの場所はわかった…

もうなんかアレだったよ。 ダイハツ行かなきゃと思うともう憂鬱でね…。 部室行ってみたけどどうも気分下がりっぱなしで…。 結局、安く見積もっても4万くらいはかかるだろうってさ。 今月タダ働きって事だね。もうお金ないよ…飲み会とかあるのにさ…。 とりあ…

というわけで壊れたっぽいPCをITセンターに持ってったわけよ。 したらね、ご飯食べ終わったら即効帰ってきたわけで…。 「メモリの接触が悪かったみたいですね」 って明らかに僕のせいじゃんwwww メモリ増設したことありません!とか堂々と答えたけどさ、…

なんで不幸って連続するんだろうね。 もう昨日の事故で充分だよ。もう満足だよ。 何?なんかうらまれるような事した? もうおかしいよ…どうかしてるよ…。 車のキーとipodを一緒に無くすとかね。もうありえない。 もうどんだけ精神的にダメージを受けたか…。 …

もう最悪。マジで。 塾の駐車場から出ようとしたらポールにぶつけた…。 しかも母親に電話しながらね…電話しながらバックなんてするからって散々言われたよリアルタイムで。 急いでたからなぁ…もうなんていうかもう…。 今月の給料全部無くなったかもOrz 今日…

物凄く眠い!!! 昨日の朝からずっと寝てないからね…。 いつぞやの夜勤明けにいわき行ったときより過酷な事してる気がするし…ww まぁ…お昼過ぎに20分くらい車の中で目をあけたまま寝てたらしいけどww やっぱりすいみんは大切だな…。 そんなわけでカラ…

今日も明日も…なんかかなりハードな予感。 体力もつだろうか…っていうか眠いww とりあえずただ今カラオケ中。 まぁ僕が居る時点で店員とトラブルのは想定の範囲内だったけどねwwひどかったわwww 就職ガイダンスの後に部会。 そしてその後にすぐTRPG、…

どうも今日は酷かった。 精神的にキてたのか、食欲がほとんど無かった。 朝も昼も食べなかったし、夕飯も23時近くに少しだけでもうお腹いっぱい。 このまま行けば痩せるんじゃね?www 不健康的な痩せ方だけど…。 まぁ、今日嬉しかったことと言えば、修…

ヤバイ・・・眠すぎる・・・そして精神的にダメージがかなりキてるwww パソコン修理に出しちゃったから無いしさ・・・やってらんねぇww 早く帰って寝たいのに・・・マダヲのギターを届けるためにうろうろ・・・ やっと取りに来たよ・・・いい加減寝かせてくれwww って…

弟に起こされた。お昼まで寝てる予定だったのにねwww 仕方が無いから高校まで送りに行ってだらだらして終了。 おかげ様で眠いよ。明日練習3つもあるのにね。曲コピらなきゃならないのにね。曲作らなきゃいけないのにね。 1限とかマジ勘弁してほしいわw…

マダヲ誕生日おめでとう!!! スカイプで話したのなんて初めてだし、皆で話せて楽しかったぜ! ただ、めちゃくちゃ眠いんだがなwww なんか体が震えてるもんww 火曜日は1限から5限までという地獄の日。 CG演習ヤバイ!いや、難しいとかっていうよりも眠…

僕って、素早く計算したりする事が苦手な気がする。 76+28= とかぱっと解けないし。4,5秒はかかる…。 63-37= とかも無理。10秒以上かかる…。 最近マジメに、計算練習したほうが良いかなと思ってるんだよねww 逆に自分の良い所、得意な所って何かな?とか考…

今日はホント何もやる気が起きなかった。 こんな暇なわけないのにね。やるべきことは沢山あってもやる気が起きないという一番最悪な状況ww ってか明日ネットワークの設定しないとやばいな…火曜の実験できるのだろうかww 寝て起きたら、また日曜日だった…

最近よく鼻血が出る。 別に興奮してるわけじゃないんだけどwww 頼むから仕事中とか運転中とか入浴中に出るのは止めて欲しい。 風呂場とか濡れてるから、下手したら出続けるからね…1回倒れかけてヤバかったしww 血管が弱いのかもなぁ。 今日はわりと忙し…

今日はテナーの練習だった。 もう泣きたくなるくらい出来ない。ホント申し訳ない。 Dさんに見てもらったんだけど、ペダルのセッティングも良い感じだし、僕のフォームも普通に出来そうな感じだって言われる。 ってことは…練習不足だね!(笑) 今まで、手と…

ムカつく事されたり、イヤな気持ちになったりしても、ある程度の事だったらちゃんと謝ってくれれば許せる気がする。 まぁ仕方ないかなーって。気が済むと思う。 でも逆に、相手に誠意が見られなかったり、自分の不満が解消できない結果に終わるといつまでた…

さっきまで山田焼肉で飲んでた。 今日はビールとチューハイが80円の日だからねwww 高梨さんと僕でプレミアムモルツ祭りになってたよww 山田、おまえGJすぎるwwwまた行くからよろしくな! 美味しかった(*´∀`*) みんな酒はいっていろいろぶっちゃけま…