もう最悪。マジで。
塾の駐車場から出ようとしたらポールにぶつけた…。
しかも母親に電話しながらね…電話しながらバックなんてするからって散々言われたよリアルタイムで。
急いでたからなぁ…もうなんていうかもう…。
今月の給料全部無くなったかもOrz


今日はバクロウの練習したりFratellisの練習したりでわりと部室に居た。
なんだかな〜。オリジナルの練習すると思うんだよね。
やっぱり実力とか知識がやろうとしている事に伴ってないのかな〜って思う。
どうもワンパターンというか、気持ち良いかつイメージに合うように叩いたりってのが出来ないんだよね…。
楽しいはずなんだけど、どうも上手くいかなくて悔しいというか申し訳ないというか納得できないというか。
下手なくせに変なプライドあるのかもしれないな…。
それにしてもFratellis…ドラム面白いな!なんか一つ一つは簡単な事やってるはずなんだけど難しい不思議な感じwww


で、その後は(・3・)の家でポテトパーティー
途中で塾があるから一旦帰ったんだけど…なんかわざわざ罰金払いに戻ったみたいになったしwww
ちくしょうwww行かなきゃよかったwww人生ゲーム返してもらうの忘れたしねww
今度は酒でも飲みながら語ろうぜ!
…罰金無しで。


あー学校めんどいー
ホントなんかもう長期休みって感じー
あぁぁぁー
とりあえず頼みがある。
誰か、創作で提出する”しおり”の台紙をくれ…。
あと、水曜日、誰か1日泊めてくれ…。