物凄く眠い!!!
昨日の朝からずっと寝てないからね…。
いつぞやの夜勤明けにいわき行ったときより過酷な事してる気がするし…ww
まぁ…お昼過ぎに20分くらい車の中で目をあけたまま寝てたらしいけどww
やっぱりすいみんは大切だな…。


そんなわけでカラオケの後はカニのバイト先におしかけて、その後はラーメン食べに…。
解散後は即効で戦国乙女。惨敗。
最近パチンコで勝ったためしが無いんだけど…ついにトータル収支がプラス1万円くらいまで減ってきてしまった…。
まぁそれでも損はしてないってのはアレだけどwww
もうダメかなぁ〜


そしてその後は昨日のTRPGの続きを…。
久々にゆっくり皆で話せた気がする。
キャラクターの成長とか考えたりできて楽しかった。
やっぱりTRPGはキャラクターを第二の自分みたいな感じで、愛着もってプレイできるからいいね。
なにせ、ただのネトゲーみたいに作られたキャラクターを動かしてるんじゃないからね。


相対性理論の練習は今回も楽しかった。
眠気も休憩後は一時的に吹っ飛んだしねww
わりと曲はコピれてるから、後は細かい部分を失敗しないように練習しとかないとかな〜って感じ。
意外とこのバンド、休憩時間も楽しみかもしれんww
メンバー全員ゆる〜い感じで好きw
トラパーさん。卒業までにまた一緒に組んでください!!


さてさて…。
なんか寝落ちしそうな気がしてきたぞwww
もしメッセかなんかで反応無かったら電話でもくださいw