今日も明日も…なんかかなりハードな予感。
体力もつだろうか…っていうか眠いww
とりあえずただ今カラオケ中。
まぁ僕が居る時点で店員とトラブルのは想定の範囲内だったけどねwwひどかったわwww


就職ガイダンスの後に部会。
そしてその後にすぐTRPG、弟と飯食いに行ったらまたすぐカラオケ。
何このハードスケジュールww
因みに明日の朝はセイヤたちと久々に戦国乙女。
お昼過ぎにはTRPGの続きで、その後はラブずっきゅん。
アレ…いつ寝るの?www
昨日カラオケ誘われたの断って良かったわ…行ってたら多分死んでた(笑)


とりあえず…お前らひどいwww
そして例のアイツは相変わらずモラルのひとかけらも無いwww
まぁ、ここ数日で後輩との距離がかなり縮まった気がするし、いい感じだなヽ( ´▽`)ノ


…しかし最近何かしら吹っ飛ばしたり、落ち着き無いなぁw
僕はもうダメかもしれません(・∀・)