どうも今日は酷かった。
精神的にキてたのか、食欲がほとんど無かった。
朝も昼も食べなかったし、夕飯も23時近くに少しだけでもうお腹いっぱい。
このまま行けば痩せるんじゃね?www
不健康的な痩せ方だけど…。


まぁ、今日嬉しかったことと言えば、修理してたパソコンがちゃんと戻ってきた事かな。
バイト行こうかと思ったけどもう憂鬱で、気晴らしに部室でだらだらしてて…おかげで修理完了した後取りに行けたからね。
バイトは45分遅刻したけど。どうしようもなくやる気が出ないときってあるでしょう?
ごめんね店長。
でも、バイトもいい気晴らしになったかもしれないな。


そんなわけで今日も夜更かし。
DVDが焼き終わらないのよね…申し訳ないけど、また後2人には待ってもらわないとかな。
DVDを入れるケースがもう品切れで…。
明日あたり買って来るか〜時間あるかわからないけど。
なんか寂しくなってきた、明日は思いっきり遊ぶしかないな〜。


相手がどんな人であれ、嫌われるのって嫌だよね。
出来れば憎まれる事も憎む事も無いほうがいいよね。
人を憎むのは止めようと思う。喧嘩しても仲直りできれば、それでいいと思う。


あなたが大嫌いです
ずっと知ってると思ってました
あなたが大嫌いです
そんなに驚くことないでしょう