ヤバイ・・・眠すぎる・・・そして精神的にダメージがかなりキてるwww
パソコン修理に出しちゃったから無いしさ・・・やってらんねぇww
早く帰って寝たいのに・・・マダヲのギターを届けるためにうろうろ・・・
やっと取りに来たよ・・・いい加減寝かせてくれwww
ってか一発で電話でやがれwww


ここから帰宅and入浴後www
今日は沢山練習があった。
テナーは新しいのは個人的にはわりと出来た。まぁ練習あるのみかと・・・。
あと少しだから頑張ってバスドラ踏めるようにならなきゃ!

その後は連続してバクロウの練習。
いやーテンション下がりまくりでやばかったwww
正直途中で帰りたかったもん。
まぁ多くは語るまい。


そして空き時間は一人クルマの中で相対性理論を聴いてた。赤マーチの隣に停めてw
夜なのにサングラスに掛け替えてブラックコーヒー飲みながらね。病んでたわwww
でもおかげで相対性理論は楽しくできた!オーパーツが一番楽しいかも。
相変わらずともぴーやのかわゆい歌にずっきゅんされたよwww


・・・しかしいきなりOBのシマダさんが来たのには焦った・・・。
マジ相対性理論で良かったわwww他のバンドだったら僕は精神的に死んでたかもしれんwww
アドバイスとかもらえたし優しくしてくれて嬉しかった。
というわけで新たにシンバルスタンドをゲット!後でセッティングしよっと!


そして帰るかと思いきや、なんとこの後大規模な食事会にwww
メンバーはFLOW者プラスともぴーやプラス静岡から来た生ゴミこと(・3・)www
もう色々ヒドかったwwwマダヲと(・3・)がセットになるとマジで危険wwモラルのひとかけらもないからなアイツ等www
久々に後輩たちと遊んでるって感じだった。あの落ち着きの無さはやっぱり上の学年がいないだけあるな・・・。
精神的にもうかなりキたよ・・・みんなしていじめるんだもん・・・ww
今日のコレのせいで僕のイメージがかなり悪化した予感・・・ちくしょう!!!
覚えてろよ・・・(・3・)め・・・。


とりあえず明日はお昼近くまで寝てようかな。
明日パソコン直ってくれると嬉しいなっ!
あーもう限界。おやすみ!