弟に起こされた。お昼まで寝てる予定だったのにねwww
仕方が無いから高校まで送りに行ってだらだらして終了。
おかげ様で眠いよ。明日練習3つもあるのにね。曲コピらなきゃならないのにね。曲作らなきゃいけないのにね。
1限とかマジ勘弁してほしいわwww
明日の予定。
部室→1限→2限→スカイレストラン→ITセンター→3限→テナー→バクロウ→空き時間→LOVEずっきゅん
ここまで来ると逆に空き時間がもどかしいwww


そんなわけで暇な創作の後はBaseBallBearの練習。
自分なりにはまぁ少しずつ出来るようになってきた気はする。
でも、全体的にどうも違和感があるんだよね…どうも合ってないというか。
まぁまだ時間はあるし、その違和感が少しでも無くなればいいな。


そんなことより休憩時間に変な話題で盛り上がった。
『人を好きになるということ』的な題でwww
友達としての好きと、恋愛としての好き以外に、その間みたいな好きがもう一つある気がするんだよね。
なんていうか、お気に入りな子みたいなwwまぁ異性な場合が多いけど同性も当てはまらないわけじゃないかと。
まぁ、中間っていうだけあって、何らかの拍子にどっちかの好きに変わる可能性も無くもないだろうけど…w
とりあえず僕は女の子好きだ。野郎なんてどうでもいい。


その後は高梨さんとご飯へ。
マジわざわざ待っててくれてありがとう。
僕の無言の一緒にご飯行こうよアピールを感じてくれたようでwww
久々にくだらない話できて楽しかった。次は飲み行こうぜ!!


…ねっみぃぃぃぃぃぃ!!!