マダヲ誕生日おめでとう!!!
スカイプで話したのなんて初めてだし、皆で話せて楽しかったぜ!
ただ、めちゃくちゃ眠いんだがなwww
なんか体が震えてるもんww


火曜日は1限から5限までという地獄の日。
CG演習ヤバイ!いや、難しいとかっていうよりも眠くてねwww
その後のネットワークもマジで眠気と戦ってたよ…。
実験はなんかわりと簡単に終了。1回目とかむしろ行かなくて良かったんじゃね?的なww


んで、空き時間に一人でドラム叩いてたんだけど…。
ラスアラのプラネタリウム叩いてたら音研のヤツが真似し始めて…。
ちげぇよ!!!とか思いつつ叩くの止めて終了。
思ったこと。やっぱり疲れてたりすると叩けなくなるっぽいね。
足を使いすぎたらバスドラ踏めなくなったよww


さて、明日は午後から授業。
創作行って練習やって終了かな。
明日も夜型生活だなぁ…眠そうだ。
あーダメだ。夜中起きてると腹が減る!!!
寝るか…。