2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日付変わったら寝るって言ってたのにね。 ごめんね。 うぅ

ウィルコム使いこなせるか不安でしかたない…。 とりあえず通話は無料だからそこらへんくらいは活用できるかなw みみすけとは明らかに違うものになるよこれwww もういっそ棒ケータイ買ったほうが良かったのかななんてねw まぁカッコイイから満足ヽ(´▽`)…

サボってて申し訳ない。 今も寝不足のせいか追われてるせいかイライラが止まらないから早く寝る。 結局24時間起きちゃったり、睡眠時間たいしてとらなかったり。 以外に生活できるもんだと思ったけどここになってきたな。なんかもう精神がヤバイww とりあ…

夢を見てた。 なんかものすごく臨場感があるはっきりした夢だった気がするんだけど、起きたらすぐに忘れた。 しかも夢の中で、”これは夢だ”とわかっていたような気がする。 こんなにはっきりしていた気がしても、いざ目が覚めると一瞬で無くなっちゃうんだも…

もうアレだね。眠いwwww ってかさ、今から火曜夜までだいぶハードな生活がまってるんだよねw 夜勤やら遊びやら練習やら、たぶん土曜は泊まりだろうしレポートも溜まってるしテストも控えてるし。 マトモに寝れないwwww とりあえず時間をみつけて短…

おにゃかすいたーwww やっぱり夜起きてるとおなかすくね。 夜勤的にいうと後1時間くらいで2回目の休憩時間だね。 ったく。給料も貰ってないのに起きてるなんてもったいないwww もう積分のテストとか最悪だった。 0点だぜwwww問題外。対象外。予選…

僕は何のために大学に行っているのだろうか。 何のために生きているのだろうか。 もうやだ

All this time these twelve thousand years I know あいしてる〜!!!! 世界の中心で愛を叫びたいヨシです。 もちろんアクエリオン的な意味で。 あなたと合体したい。 いや、別にそういう意味じゃないですよ。たぶん。 何やら弟龍は声優になりたいらしい…

今日は久々にマトモにいつもの3人で遊んだ。 今回は珍しく1日の予定が初めから組まれてたからねwいつもどこ行こうか〜行くとこ無いね〜って流れなのにww いろいろトラブルやら何やらあったけれど楽しかったから良かったよ。 まぁ、その分、現実を考えると…

夜に寝れるって何て嬉しいことなんだろう。 ゆっくりお風呂に入れるって何て幸せな事なんだろう。 なんか涙出てきたwww なんか最近感情に素直になった気がするよ。 年を取るにつれて退化してるんじゃないかと不安になるけどw 最近記憶能力もあんまり無い…

相手に嫌われているのがわかったら、自分も相手を嫌いになると思う。 相手が自分を好きになってくれたなら、もっと相手を好きになると思う。 相手に好かれているかわからなくても、自分が相手を好きな気持ちは変わらないと思う。 相手が自分に少しでも好意を…

どうも木曜日って微妙なんだよなぁ…。 1時間目は意味不明だし2時間目も意味不明だし。 ってか来週物凄い忙しいんだよね…。 JAVAレポート 積分テスト 画像工学小テスト 情報伝送レポート …なんか他にもいろいろある気がしてきた。 とりあえずバイトのシフトが…

課題。なんとか終わった。 とりあえず今日はもう寝る。 自転車を回収し忘れたから明日は父親に送ってもらわなきゃならないんだよね。 楽なんだけど早起きしなくては…。 だっていつも8時ごろ起きるのに7時50分に家出るとかどんだけwww …久々に目覚ましを6…

今日はなかなかハードな一日だった。 JAVAの課題やったり論理回路の課題やったり。 寝不足状態だったから午後とか物凄い意識飛んでたしねww 毎日1時間くらいの睡眠で活動できるマシンを開発してほしいわ…。 とりあえず明日はJAVAの課題を仕上げて…。 そん…

今日の日記書いたっけか… 多分書いてない気がする ただまぁ眠いし書くこともないし… とりあえず書くだけ書いたってことでw んあー やっぱさっさとW-ZERO3買うかぁー エミュとか出来るしねっ べ、別にあんたと話したいためじゃないんだからね!←ツンデレ 視…

昨日はサボってごめんなさい。 とりあえず昨日のタイトルだったピザくいてぇぇぇは達成できたよ(笑) というわけで爆走49号線で今に至ると。 今回は現地移動はクルマ出してもらったから良かったよ。やっぱり助手席乗ってるのもいいなw 今日はさっさと寝て…

夜勤明けでありますよ。 やっぱり微妙な睡眠しかとってないと昼間活動するのが辛くなるねw JAVAの課題やろうと思ったんだけど結局あんまり手つけられずに終了。 マジで眠いというか生命の危機を感じたからねwww 結局20時から21時くらいまで仮眠とって今…

昨日はさぼってごめんなさい。一応生きてます。 …やぁマジで気失っちゃってさwww 電気つけっぱPCつけっぱでケータイ握りしめながら爆睡しちゃったよw やっぱり疲れが溜まってるんだろうね…それなのに今日バイトだよw なんだろう…なんか書こうとしてた…

なんだろう。なんか知らんけど今すんげぇ寂しいんだけどw 誰でもいいから話し相手になってくれって感じ。 んあ〜早く遊びたい。とりあえずやりたいこと。食べたいもの。 ・焼肉 ・カラオケ ・お好み焼き ・散歩 ・添い寝 ・バンド ・ピザ ・ドライブ ・宇都…

もっと頼ってくれてもいいのだぞ。心配かけるのは悪いことじゃないさ。 心配しすぎるわけでもないし。変わらないし。好きな気持ちは増えるかもだけど っとごめんごめんなんでもない。ただの妄想w 結局昨日は4時まで寝れなかった。 寝たくても寝れないって辛…

というわけで創作研究同好会の打ち上げに行ってきたわけで。 なんかもうだいぶ昔のことのように感じるのは気のせいだろうかww いろいろ疲れたけど楽しかったよ〜またやりたいなっ☆ それにしても飲みすぎた。 タカナシさん容赦なく注ぎすぎwwいやまぁ注が…

学祭で着たスカートを干しておいたら、何も触れられる事無く居間の僕のイスの近くにたたんで置いてあった。 …なんの疑問も持たれなかったのだろうかwww これもし制服のコスプレ衣装とか購入してたらどうなってたんだろうなぁ…www そんなわけで今日も山…

セブンに梅こんぶ茶のホットボトルがあったから買ってみた。 …激マズ!www 意地で飲んだ。130円払ってバツゲーム受けたみたいだったよ。素人にはおすすめできない…。 普通の梅こんぶ茶は好きなんだけどね。アレが初だったらもう飲めないと思うよ…。 そ…