All this time these twelve thousand years I know
あいしてる〜!!!!
世界の中心で愛を叫びたいヨシです。
もちろんアクエリオン的な意味で。
あなたと合体したい。
いや、別にそういう意味じゃないですよ。たぶん。


何やら弟龍は声優になりたいらしい。
オーディション受けてみるといいよ!www
弟虎は高校受験でなんかいろいろアレだしなぁ。
大変な時期な気がしてきたわ。
そもそも龍はどこの大学に行く気なんだろうか。家出てくのかな?
いやぁ、部屋狭くてさぁ←おまえが出てけ
でもアイツ一人暮らしとかしたら遊びそうだなぁ…(笑)


クルマ修理に出そうとしたら、部品無いから後日とのこと。
ジョゼ山無駄足させてごめん。まぁ、珈琲飲めてクッキーと飴もらえたしwww
あぁ〜クルマで爆走してぇwwww


やべ、現実逃避しすぎてこんな時間に…。