今日は久々にマトモにいつもの3人で遊んだ。
今回は珍しく1日の予定が初めから組まれてたからねwいつもどこ行こうか〜行くとこ無いね〜って流れなのにww
いろいろトラブルやら何やらあったけれど楽しかったから良かったよ。
まぁ、その分、現実を考えると泣きたくなってくるんだけどね。
もういっそ消えてなくなりたい気分だ。


で、CLANNADの映画見てきたんだけど…
これはひどいwwwww
とのことw
ぶっちゃけ原作とか色々知らなかったからそこまで酷いもんには感じなかったんだけどね。
まぁ、いろいろ無駄な演出があったとは思うけどw
とりあえず…幼妻っていいね←
テレビ版も見なきゃなぁ…。


AKINOのアルバム買ってきた。
いいね。創聖のアクエリオンが良いのは言うまでも無いとして、2曲目とか、アルバム曲が普通にいい。
買ってよかったヽ(´▽`)ノ
オススメだよ。綺麗なメロディーだし、何気にドラムとかもテクニカルで面白いし。AKINOの声も良いし。


なんか、寂しくなってきちゃった。