夜に寝れるって何て嬉しいことなんだろう。
ゆっくりお風呂に入れるって何て幸せな事なんだろう。
なんか涙出てきたwww


なんか最近感情に素直になった気がするよ。
年を取るにつれて退化してるんじゃないかと不安になるけどw
最近記憶能力もあんまり無いし、理解力も薄くなった気がするし、言動も頭悪そうらしいし、朝起きれないし。
でも昨日の(厳密には今朝だが)眠いのに働かなきゃいけない状況を振り返っただけでもういまが幸せすぎて…。


あの苦痛の代償が7300円なのかな?
1日働いてこんだけってひどいよね…休憩抜いても9時間も働いてるんだよ?昼間より多い時間だよ…ここまで頑張って7300円。
一晩寝るために一晩寝ないみたいなそれっぽっちの額だよ。
社会はどうかしてるよ。
大学出るからには絶対マトモな給料もらってやる…。


11月と12月の収入予定(あくまで予定だけど)。
11月:給料43000円+小遣い5000円
12月:給料49000円+小遣い5000円
計:102000円+α(学食代とか)


11月と12月の支出予定(あくまで予定だけど)。
食う、寝る:35000円
RC:30000円
au:14000円
WILLCOM:30000円
買いもの:10000円
その他雑費:5000円
計:124000円
あれ?赤字じゃね?wwww