相手に嫌われているのがわかったら、自分も相手を嫌いになると思う。
相手が自分を好きになってくれたなら、もっと相手を好きになると思う。
相手に好かれているかわからなくても、自分が相手を好きな気持ちは変わらないと思う。
相手が自分に少しでも好意を抱いてくれているのなら、もっと相手に好かれたいと思う。
もしそれが叶わないのなら、好きになりすぎるのもよくないのかな?
でも、好きかな?と少しでも考えてくれているのなら、自分ももっと好きになってしまう気がする。
その考えが正解であっても不正解であっても、考えてくれただけで嬉しくなるんじゃないかな。
相手の問題とはいえ、心のどこかでは、それが正解であってほしい。正解にさせたい。そんな風に思ってしまうかもしれないけれど。


深夜の眠気のせいで変なこと書いてしまった。
おやすみ。10分だけ。寝てみる。
何気にいろんな人にこの日記の存在バレてるんだよな…。
あんまり際どい事とか、意味のわからないようなこととか、キャラじゃないような事書けないかな…とか思ったり。
まぁ、気にしないで書くけれど。