2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも〜腹痛オブザイヤー受賞なyoshiです。 4日目は今までと比べればまだマシ。マシなだけで良くはない。 こんな腹痛日記つけられても見るほうは困るよな。 まぁ自己満足日記だから許せ。チラシの裏にでも書けって言われちゃそれまでだがw 化学実験の先生…

音楽がローテンポに聴こえるなぁと不思議に思っていた。 まぁローテンポに聴こえてくれたほうがわかりやすいしいいかぁなんて思っていたらPACEMAERでいつの間にかテンポが-4.0%になっていた。 ずっと知らずにローテンポで聴いていたからそれに慣れてしまった…

ヤバイ。やらなくてはならないことがあるときって何故かなかなかPCがやめられない。 しかも見てるのは2ch。正直どうでもいいのに。 明日は普段よりも早く出なくちゃならないってのに…マジでヤバイかも。 英語やらないと…全文訳して本文読めるように…ああヤバ…

カラオケ行った。朝から体調(特に腹)が異常だったから、いつもにまして疲れた気がする。 というか今までで一番疲れたカラオケだった…。 今もうふらふらで倒れそうだもん。今日は10時半には寝るか…明日がやばそうだ。 今回も平均的に高得点が出せた。カラオ…

あごが痛い。半年くらい前に痛くてものが食えなくなったことがあったけれど、それの前兆のようなものがきた。 今回は早めに歯医者に行ったから大丈夫かも…。 やはり噛み合わせが悪いらしい。左の糸切り歯が前に出てて役目をはたしてないらしい。 そういえば…

ヤバイ。やばいぞ。もう0時30分だ。昨日アレだけ早く寝ると言っていたのに…。 さっさと書いて寝よう。明日休みだからそこまで急ぐ必要は無いのだけれど。 あーめんどくさい。 ドイツ語の時間の流れの遅さにびっくりだ。40分頑張ったがもうダメ。目薬さしてな…

というわけで新キャラで初プレイ。yoshi宅で。 ベッドをどかしたら意外と広い部屋だという事が判明。 これから友達来た時はどかすほうが広く使えていいかもしれない。でもジョゼ山と寝れなくなるからなぁ…もちろん性的な意味で。 やっぱりTRPGは面白い。久々…

ヤバイ。最近気がつくととっくに0時過ぎている。 さっさと寝てゆっくりやすみたいのに…何をするでもなく夜更かしするなんて最悪なパターンだ。 明日は早く寝よう。と毎回思うも結局変わらず。 ああ…明日もつらいなOrz 最近やたら鼻血が出て困る。 昨日は風呂…

もういろいろと鬱。帰りとか家に帰りたくなかったし。 行きはいいけれど帰りは坂道多すぎで自転車こぐのがつらい。 歩いて帰れる範囲に家があればいいんだけれどなぁ。 一番の理想は徒歩5分で少し入った場所かな。 絶望した。行列の授業のレベルの差に絶望し…

火曜日は比較的楽。最初の物理はまぁまぁ難しいけれど先生がいい人だし、次の英語もやはり楽しい。 ラストのコンピュータ入門さえなければすばらしい一日になるんだけれど…。 コンピュータ入門は今日の英語の授業の3倍くらいやった気分。時の流れがかなり遅…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20050522 一年前に新しいダイスを買っていたようだ。そういえばこのビール園…もう無くなったんだっけか。 いや、まだあるのかな?んー詳しくは分からないけれど、まだあったとしても近々無くなるはずだ。 宝石ダイスもう買…

マジで行列・行列式の先生が嫌だ。自由に人を選ばせて欲しいよ。 一番最初の授業、真面目に受けてたのにもうわけがわからない。 というか理解させようという気持ちが殆ど無い。こんなのもう知ってるだろ?というノリ。そりゃアンタは知ってるだろうけどさ。 …

日記毎日連続更新記録がついに途絶えてしまった。 はっきり計測してないが、いつから続いていたんだろうか…。 毎日1記事が日課だったのにサボってすまない。いろいろと忙しくてね。 でも、これからも基本は毎日1記事でがんばるよ。 というわけで昨日はフォー…

ドラムが叩きたい。下手と好きは別だよね。うん。 アジカンの”君の街まで”がやってみたい。 まだ悲しい事に、実際の演奏を見る→まねしてみる→スコアで確認する→その意味とリズムを考えてその通りにできるように練習する。というかなり長いステップを踏まない…

なんか超ねみぃ。ダメだ昨日遅かったせいだな。 もう帰ってきてすぐ寝たい気分でそのままの状態。もうだめ…寝るしかないか。 キートン山田の講演を聴いた。ちびまる子ちゃんの後半へつづく…のセリフは最初はアドリブだったらしい。 台本をめぐるじゃんけんは…

新キャラを作ってみた。今回はダーク仕様でやろうと試みているため、技能はファイターとダークプリースト。 今のところ舞台はファンドリアがいいかなぁって感じ。 PCがチンピラみたいな立場で、裏社会の便利屋って感じの設定が個人的にはいいと思う。 そろ…

超眠い。現在時刻2時50分。もちろん午前。 予想以上にExcelの課題が難しかった。っていうか、あんなくだらない授業受けてレポートがこれですかと。 授業の難易度とレポートの難易度がぜんぜんあってない。まるで化学実験のようだ。 マジなんなの?そろそろ嫌…

今度新たにやってみようと思う。まだキャラクターすら作っていないのだが。 今までのTRPGメンバーの日大進学組みでね。 後は、ちょくちょく高校にも行って後輩のほうのGMもやりたいなと思ってる。 なんか創作研究あたりでやってる人いないのかなぁ…。 …

最近妙に疲れる。別に疲れるようなことやっていないのだが。 大学に慣れたとはいえやっぱりどこか辛いのかも。 ホントに学校に行きたくないっていう気持ちが強くて。講義もよくわからないしね。 テストとか、勉強して理解できるのかも謎。課題も多いし。 考…

やっぱり月曜日に1時間目が無いのは当たりだと思う。 日曜日に休日を満喫。月曜日は朝に慣れるため1時間目は無しで午後はそこそこ。火曜日は朝が早い代わりに午後も早めに終える。水曜は朝を少し遅くして、かわりにダブルサークルで夜まで。木曜日は疲れた頃…

なにやら気が付かないうちにTOTOがニューアルバムを出していた。フォーリング・イン・ビトゥイーンアーティスト: TOTO出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (29件) を見るやはりTOTOって特徴…

水汲みに藤沼湖まで運転。やはりそこ付近の道は広くていい。 トロトロ走ってる車いると抜かしたくなるような気分になっちゃうけれどw 家の駐車場をコンクリートで固めているせいでクルマは自宅前の路駐状態なんだけれど、それのおかげで駐車もかなり上手く…

飲み会飲み会GoGoYeah! っというわけで今日は創作研究の新歓だった。 今までマトモに酒を飲んだことが無かったのだが…すごく…美味しいです…。 清涼飲料水とかってあんまり好きじゃないんだけど、なんかアルコールが入ってる飲み物ってさっぱりした風味になる…

眠くてもちゃんと登校しないといけないと思う。そんな皆勤賞並み決意のあるyoshiです。 小学生の時は病気でよく休んでた。中学の時は登校日の3分の1は遅刻。それでいて高校では皆勤賞。 小中とやる気なかったおかげで今がんばれるのかな?w そして今日もプ…

今日はドイツ語だけのはずなのにずいぶんと学校に居た。 エリシオンを修理に出すためにクルマを運転しつつ午前中から学校へ。 そして化学の宿題をやって暇潰してたんだけど、それのおかげでドイツ語の時間は眠くてダメ。 やはり木曜は午後から登校しないとダ…

http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20050510 ちょうど一年前はこんな痛々しい日記を書いていたんだねwww ホモネタで盛り上がっていた頃か。今となっちゃホモ扱いされるものさしがかなりゆるくなった気がするがw 十波由真ってツンデレ系なのねぇ〜。 瞳子…

最近精神だけでなく体もおかしい。頭はおかしくないけど。いや、おかしいか。 腹はいっぱいなのに何故か食べたくなる。でも、食べてもすぐに腹がいっぱいになるし、腹が痛くなる事もしばしば。 家に帰っても、何か食べたくなるもやはり腹が減っているわけで…

最近はバトンラッシュなのか。やたら多い気がする。まぁ、好きだけど。 今回は恋愛バトン。僕には全く合わないような気がしなくも無いけれどw Q1.初恋はいつですか? A1.微妙なのが多いからなぁw たぶん小4か、小5。

なんか目が霞むというか…パソコンのモニターが凄く見づらい。 距離は前と変わってないのに読みにくかったり。 黒板の字も、後ろのほうの席だと結構きわどいんだよね。視力が落ちたってわけでは無いとおもうけれど、そろそろ1.2に合わせたメガネを作る必要が…

昨日死ぬほど嫌だった明日である今日もいつの間にか過ぎていった。 嫌でもやってみると案外大丈夫だったり、嫌いだと思っていても食べてみると意外と食べれたり。 味覚は大人になると変わるからねぇ…ってまた関係のない方向に…。 そして今また昨日のような状…