ドラムが叩きたい。下手と好きは別だよね。うん。
アジカンの”君の街まで”がやってみたい。
まだ悲しい事に、実際の演奏を見る→まねしてみる→スコアで確認する→その意味とリズムを考えてその通りにできるように練習する。というかなり長いステップを踏まないとできないわけだが。
完璧に耳コピできれば最初の2段階が省けるわけだから楽なんだけどねぇ…まだぜんぜん無理だから。
Youtubeの動画を参考にするくらいしか無い…アレ音と映像ずれてる気がしてならないんだが…早い動き見えないし。
…あ、家だと全てイメージトレーニングのようにスティックも無しで空気を打ってるぜwww


なんなんだろう。大学に入ってから1週間がものすごく早く過ぎていく。
こんなペースで行かれたら、いつの間にか卒業してしまうのではないかって感じ。
楽しい事は早く過ぎるっていうけれど、別に楽しい気もしない。
ただ、長いと思うことは多々ある。ドイツ語の授業は60分が限界。あと昼休み直後の授業はマジで長く感じる。
やはり最強の授業は微分。あれは面白くて時間が経つのが早い。
意外な所ではわりと経済学は苦じゃない。これは興味の問題だと思うけれど。
あとはプログラミングやらコンピュータ入門やら、専門系のは予想と逆でめっちゃ長く感じる。
今日はUNIXどうこうやったのだけれど、いまさらカレントディレクトリがどうこうとか無駄に丁寧に説明されても眠くなるだけ。というか半分寝てたww


なにやら明日はオリエンテーションで一年は登校らしい。9時からとかふざけてるのかと。
土曜日は1週間の疲れを取る大切な日だというのに…。
しかも終わり次第フォークソングの部会に行かなきゃならないし、夜は新歓だし。
それはそれで楽しみなんだけど、疲労感ありまくりだからねぇ…。
カニ…明日こそ来いよwww


あーもう今日はさっさと寝よう。おやすみ…ふぅ…せいふくぅ…めいどふくぅ…じょぜふぃーぬぅ…Zzzzzz…