日記毎日連続更新記録がついに途絶えてしまった。
はっきり計測してないが、いつから続いていたんだろうか…。
毎日1記事が日課だったのにサボってすまない。いろいろと忙しくてね。
でも、これからも基本は毎日1記事でがんばるよ。


というわけで昨日はフォークソングの新歓だった。
やっぱアレだな。酒飲むと気分がノっていいね。些細な事で笑えるし。
んで僕は酒が強いほうだという事が発覚。何気に結構飲んでたけど余裕だったし。
自己紹介後に大きめのグラスで飲んだ時はすげぇ美味かった。
ビールって徐々に美味くなっていく気がする。序盤は正直あんま美味くないんだけど。


んで2次会は先輩の家に別れてやることに。
結局またチューハイ3缶分くらい飲んでしまった。
んで4年生の先輩とジョゼ山のヲタトークを聞いたり、5年生の先輩の音楽やら学校やらの話をずっと聞いたりしていたらいつの間にか4時。
ああいう先輩面白いと思うけれど、ずっと一緒に居ると疲れそうだ。
やっぱりゆっくり何を考えるでもなく過ごせるほうがいいなw
ヲタ知識にしても音楽にしても薄いからどっちも中途半端にしか話についていけなくてくわー。
これからが不安で仕方ない。やめてく1年生結構いるって言ってたけど、続けたいしね。
んで結局先輩の家に泊まって家まで送ってもらう。お世話になりました。しかし…あの先輩名前なんだっけ?ってか既に顔すら曖昧…www
フォークソングの部長。以前どこかでみかけた気がするんだよなぁ…気のせいかな。


帰ってきてからはわりとクルマを運転した。
弟の卓球の試合があったからちょっと中まで侵入してみたんだけど、あんなに女の子多かったのね。卓球ってwww
…いや別にそれが目的で侵入したわけじゃないよ?www
すいません。現役の頃は双眼鏡で試合じゃなくて反対側の席見てました…。