マジで行列・行列式の先生が嫌だ。自由に人を選ばせて欲しいよ。
一番最初の授業、真面目に受けてたのにもうわけがわからない。
というか理解させようという気持ちが殆ど無い。こんなのもう知ってるだろ?というノリ。そりゃアンタは知ってるだろうけどさ。
今日はなんの予告も無く中間テスト。結果?そんなの言われる前からわかってるさ。冗談抜きで全部わからなかったんだから。
今度サークルの時に違う学科の友達に教えてもらおうと思う。それにしても中間テスト0点で単位って取れるのだろうか…。
もう…なんていうか…絶望した。


最近朝起きるのが遅くなっている。
遅刻ギリギリ。というか遅刻に等しい。
明日は久々に9時開始だから気合入れて起きなくては…。
っともう0時近いな…今日はさっさと寝て疲れを癒そう。
あーマジでイライラする。ふざけんなバカ。