http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20050522
一年前に新しいダイスを買っていたようだ。そういえばこのビール園…もう無くなったんだっけか。
いや、まだあるのかな?んー詳しくは分からないけれど、まだあったとしても近々無くなるはずだ。
宝石ダイスもう買えないのかな…。
別に自分がするでもないのに指輪とか装飾品類とか、宝石のようなものを見るのって好き。

おいしいコーヒーのいれ方(1)キスまでの距離読んだ。
好きな人と同居ですか。(;´Д`)ハァハァ
相手は義理のいとこで先生ですか(;´Д`)ハァハァ
なんかエロゲーにありそうだ。(とはいいつつも僕はそういうゲームは1㍉もやったことない)

たぶん今読んだら発狂しそうだ。イライラが増すね。
かわいい女の子の親戚とかいいよね。居ないけど。
ああ…胸が苦しい。