火曜日は比較的楽。最初の物理はまぁまぁ難しいけれど先生がいい人だし、次の英語もやはり楽しい。
ラストのコンピュータ入門さえなければすばらしい一日になるんだけれど…。
コンピュータ入門は今日の英語の授業の3倍くらいやった気分。時の流れがかなり遅く感じられる。
楽しいことは早く過ぎ、つまらない事は長く感じる。どうにか逆になってくれないだろうか…。


フォークソングの帰り道はテンションが下がることが多い。
もうどうすればいいんだくわー。
今度教本買ってこよう。あとはサイトとか見て練習するかな。
とりあえず予行練習をしておかなくては部室に行ったときに何もできないからなw


もう1時だ。明日遅刻したらしゃれにならないからそろそろ寝る。
最近日記が短文なのは仕様だから許せ。
疲れてるしいろいろと忙しいんだよ。うん。