もういろいろと鬱。帰りとか家に帰りたくなかったし。
行きはいいけれど帰りは坂道多すぎで自転車こぐのがつらい。
歩いて帰れる範囲に家があればいいんだけれどなぁ。
一番の理想は徒歩5分で少し入った場所かな。


絶望した。行列の授業のレベルの差に絶望した。
友達にテストの問題を見せたら、こんなのやってないという。
ノート見せてもらっても、かなり丁寧に書いてあるし…。
こっちは何もわからないままいきなり変な式かかれて…友達のクラスが3時間後にやった事を第一回の授業でやりやがった。しかもハイスピードで説明もたいしてしないで。
同じ教科でこれほどまでに違う…許されるのだろうか。人を選べるならまだしも、こっちには選択権ゼロ。そして必須教科ときたからふざけてる。
僕の良そうだとクラスの85%は不満もってるね。んで50%は理解不能で僕みたいな状態。
ああ…。


徐々に日記が短文になっていく。正直悲しい。泣きそう。
今までに味わったことの無いような辛さ。もういろいろな方向から突き刺さってくる感じ。
明日は午後からだから少しはゆっくりしていられる…。
こう毎日毎日よくわからなく鬱じゃ健康にも良くないだろうな。
最近腹の痛みが無い日なんて皆無。疲労感を感じない日も無きに等しい。
もういいって…


明日…自分に隕石でも落ちれば…鬱とも…お別れ…できるのかな…